人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪


第10弾 チャリティーバザーのご報告♪
こんばんは。

今年はいつも以上に医療費が必要となり、

精力的にバザーを開催しました。

今週末にも開催予定ですが、

公私ともにバタバタでご報告が追いつかず、

申し訳ありません。

先週末、お馴染みの鶴見緑地でのバザーのご報告です。

ここはブースが広いので助かりす♪





カテゴリー別に分けてディスプレイしました。

ハンドメイド物資もこの日のために一生懸命製作し、

持参して下さいましたShippo-Mum代表のイノQさん。

当日はバザースタッフとしても助けて頂いてありがとうございました‼️

お客さんも沢山来て買って下さいました。


ミルモカこむぎママさんとパパさん、ありがとうございました!


コビンさんちの末っ子ちゃん。
いつもフェイスブックで見るはっちゃけぶりはどこへやら(*^^*)


サンジななりのんちゃんパパさん、ママさん、
いつもありがとうございます‼️


はなちゃん、いつも綺麗だね!

はなちゃんパパさん、ママさん、いつもありがとうございます‼️

バザーではなちゃん達に出会って、
はなちゃんと会えるのを楽しみにしています(*^^*)


M田さま、いつの間にかお手伝いまで…

いつもありがとうございます~~

他に差し入れやご寄付、物資支援をして下さいました

ぷりぱる7さま、ミルモカこむぎさま・はなままさま、

コビンさん、サンジななりのんママさま、匿名希望の方々。

他に記入もれがあるかもしれませんが、

すべての皆さまに感謝いたします。

ありがとうございました‼️

みなさまのお気持ちが今回も大きな形となりました。

今回の収益金は次の通りです。

合計        ¥101、060-
▲釣り銭        ー¥     28、000
ご寄付             ¥    17、200
▲ブース代  ー¥       6、000
▲駐車場代       ー¥       1,000


純利益金               ¥   66、060

バザーで得た収益金は、

すがちゃんと私が保護しているワンちゃんたちの医療費に充てさせて頂いております。

保護犬に要しました医療費やこれまでのご寄付、バザー収益金については、

2人の収支報告欄に各々掲載しております。

合わせてご確認くださいませ。

皆さま、本当にありがとうございました‼️

ご報告を終えてすぐに、またまた今週末バザーを開催いたします。

fc2blog_20161130230159f04.jpg

どうぞ宜しくお願い致します。

ご支援ありがとうございます‼️
こんばんは。

前回のバザーで、かおりんさんからご支援物資を頂いております♪

fc2blog_20161122232740d8e.jpg

本当にいつもお心遣いや物資の支援まで、

保護犬への温かいお気持ちありがとうございます‼️

可愛いタオルやブランケット、もちろん一点ものですので、

お早めにお越しくださいね(*^^*)

明日、チャリティーバザーです♪

fc2blog_201611222328470af.jpg

開催場所はお間違えのないようにお越しください。

可愛いワンちゃん同伴でのお越しを楽しみにお待ちしております♪~♪

vol.23  おと、トライアルへ。
こんばんは。

先週末、おとちゃんがトライアルに入りました。

そのちょうどひと月前に希望者さまが、

犬のじゅうたんフェスタの会場までわざわざお越しくださり、

実際のおとに会って下さいました。

生のおとと接してくださり可愛い可愛いと、

その場でトライアルのお話がまとまりました。

そして迎えたトライアル日。

待ちに待った再会です。

fc2blog_20161116222112782.jpg
おとも覚えていたようです(*^^*)

部屋の中もツカツカ探索~

fc2blog_20161116222332827.jpg

ソワソワしているお父さまの傍にちょこんとお座り♪

fc2blog_2016111622272169e.jpg

おとのかしこまった感じのお顔が可笑しい(≧∇≦)

おとに必要なものを全て準備して下さいました。


立派なおとだけのお部屋。
おトイレは別室です(≧∇≦)



お水入れとフードボゥル。おとも見つけるのが早くて、

到着早々にお水をゴクゴク飲んでいました(^^;;

fc2blog_201611162251455a4.jpg

ハーネスには、バンダナやリボンまで付いていました‼️

他にヘアブラシ2本やプレミアムフード、

オヤツまでたくさんご準備下さいました。

そして、今回トライアルを迎えるにあたり希望者さまは、

お庭の植木の剪定や垣根の間に隙間があるからと

フェンスに取り替えて下さいました。

【夕方から主人の手伝いをして庭の植物を剪定しました。おとちゃん小型犬で目が大きいのでおとちゃんの目の高さに合わせて危険が無いように枝を切ったり。おとちゃんが歩きやすいように植物を切ったり。こんな作業もおとちゃんのこと考えたら全く苦にならず。おとちゃん、おとちゃんの為にと私が一生懸命、庭仕事するのを見て主人も笑っています。その主人も垣根を抜いてホームセンターでフェンスを注文して自分でフェンスを取り付けることにしました。】

お庭に出してもおとが安全なように、

また脱走などの危険がないようにと、

色々対策を講じてくださり、

それを確認して欲しいと言ってくださいました。

みんなでお庭に出てみると。。

fc2blog_20161116231612a8e.jpg

fc2blog_20161116231723a19.jpg
おと、良い笑顔です(*^◯^*)


【毎日おとちゃんの写真をみて早く来てほしいね~おとちゃん、癒されるね~可愛いね~と二人で話しているので亡くなったクロが焼きもち焼いているかも。って言ってます。墓参りの日にはまた墓前でおとちゃんのことをクロに伝えました。クロの弟になるよ。おとちゃんのこと宜しくね。守ってあげてね。ってお願いしました。来月おとちゃんが来てくれたら早速おとちゃんを連れて墓参りをしようと思っています。】

トライアルまでに頂いたメールです。

文章からは溢れんばかりのおとへの愛情が伝わってきました。

こんなにもおとを大切に想って下さる希望者さまへ

安心して安心して、おとをお預けしました。

帰りにはお土産や、KARAとこれから保護する仔たちへの医療費にと

お心遣いをお手紙に添えて私たちに持たせて下さいました。

ありがとうございました。



お昼まで、ごちそうさまでした(*^◯^*)


みなさま。

小ちゃなおとの幸せな時間を、どうぞ見守って下さい。

ちぇぱもく

vol.21  おととお散歩♪~ 
こんばんは。

毎日のお散歩…おとも大好きです。

今まではおととKARAちゃんのペアで行ってました。

おとは、決まったコースに行きたい…

KARAちゃんは好奇心満々、冒険大好きで色んなコースに行きたい…

そんな2頭でのお散歩の様子です(*^^*)

fc2blog_2016111022533698a.jpg

fc2blog_201611102248407e1.jpg

おとが必死で臭っていると、KARAちゃんが横入り。

その動画をどうぞ。KARAちゃんのちょこちょこに、おとが気の毒(⌒-⌒; )



KARAちゃんとのお散歩はこんな感じです(^^;;

今はおととパフェとのペアで行っています。

そして、KARAちゃんとももちゃんペア。

なかなかいい感じのペアになりました(o^^o)

fc2blog_2016111022512112d.jpg


おと君はお外での排泄もペットシーツでの排泄もどちらも可能ですよ❤️

お外では男の子ですがマーキングはしません。

ただし、電信柱などに自分の身体の臭いを付けようと、スリスリしたりはします(⌒-⌒; )

KARAちゃん、里親さま募集中です!

KARAちゃんの里親希望の方は恐れ入りますが、
保護犬里親募集サイトペットのおうちからお問い合わせ下さい。



次回のバザー予定です。

fc2blog_20161110233146ab2.jpg



《里親さま募集中の子たちです♪》
fc2blog_20160125025432e62.jpg





トリック君、トライアル予定です!



なるちゃんとジョー君、トリック君についての詳しい内容および日々の様子は、
保護主すがちゃんブログのいちねんいぬぐみをご覧ください♪♪




なっちゃんのについての詳しい内容および日常の様子は、ブログツナグをご覧下さい♪


第9弾 チャリティーバザーのご報告です♪
こんばんは。

先日、初となる西武庫公園でバザーをしました。

バザーするにはいい環境の公園でした(*^^*)





フリマ以外にイベントも同時開催していたので、

地元の人などで賑わっていました。

そんななか、前回に続きハクちゃんがママとお買い物に来てくれましたよ!



優しいお目目で穏やかだから、みんなにいい子されていました。

ご支援物資もありがとうございました!

さくらちゃんもママたちと来てくれました♪

さくらちゃんと同じビーグル犬のいまりや

なるちゃんの応援をずっとしてくださっていたママさん。

さくらちゃんと初めて会えました!

来てくれてありがとね。





焼き鳥の差し入れまでありがとうございます~~

ずっと応援して頂いて嬉しいです(*^^*)

ありがとうございます‼️

サンジ、ナナ、リノンパパ・ママさんも来てくださいました。



たくさんのお買い物にお釣りのご寄付、ありがとうございました‼️

かおりんさん。

いつも足を運んで下さり、お買い物やお釣りのご寄付、

さらに保護犬ちゃんたちの医療費にとお心遣いまで、

本当にありがとうございます‼️

他にもたくさんのご寄付や差し入れ、

物資のご支援ありがとうございました。

今回の収益金は次の通りです。

売り上げ金  ¥132、750
▲釣り銭       ¥    28、000
ご寄付       ¥    20、000Shippo-Mum イノQさんより
                               ¥     25、500ピースママさん・かおりんさん・Kさまより
▲ブース代  ー¥       2、000


純利益金               ¥   102、750(お釣り銭寄付を含む)


バザーで得た収益金は、

すがちゃんと私が保護しているワンちゃんたちの医療費に充てさせて頂いております。

保護犬に要しました医療費やこれまでのご寄付、バザー収益金については、

2人の収支報告欄に各々掲載しております。

合わせてご確認くださいませ。

最後に、Shippo-Mum代表のイノQさん、

貴重な売上金からのご寄付ありがとうございます。

Shippo-Mumバザースタッフのみなさん、

いつも私たちの荷物運びまでお手伝い下さり、

本当に感謝しております。ありがとうございます‼️

レン君ママ、ニクさん、バザーのお手伝いありがとう~~

さやちゃん、いつもいつもご支援ありがとうね!

ツナグさん!

いつも最後まで荷物運び、感謝しています。

W田ちゃん!

いつもいつも早朝から遅い時間まで貴重なOFF日をバザーに充ててくれてありがとう~~

すがちゃん、ホントにバザー終わるたびに達成感、楽しいね♪

ありがとう~~

全ての皆様に感謝です!

ナツっちゃん、マフィンちゃん、KARAちゃん、長い時間お疲れさま。

お留守番組もみんなもお利口さんにしてくれてありがとね。

年内まだ予定していますよぉーー


引き続きよろしくお願い致します(o^^o)
ちぇぱもく

vol.20  浮気はだめよ!
★バザー開催します‼️★

fc2blog_2016110221395103b.jpg

明日、第9弾となるバザーを開催します。

たくさんの掘り出し物が有りますので、

どうぞお誘い合わせのうえお越しくださいませ♪




こんばんは。

ついこの間までわが家のパフェちゃんに

ラブラブ♡していたおと君。

最近では。。。

fc2blog_20161102215628c5c.jpg
ももちゃんを見つめています(⌒-⌒; )

fc2blog_20161102215748680.jpg

fc2blog_201611022203068cd.jpg

ももちゃん、おとと遊んであげや~

fc2blog_20161102220505f8a.jpg

fc2blog_20161102221613560.jpg

おと~~
体の上に頭おいたら、ももちゃん重たいやろ。

fc2blog_20161102222237dd2.jpg

fc2blog_20161102222340536.jpg

fc2blog_20161102222741700.jpg

おと~~

ファイト!!!

こんなに可愛いおと君ですが、

KARAちゃんには言い寄りません(⌒-⌒; )

KARAちゃんも興味なしのご様子。

fc2blog_20161102223224fae.jpg

スヤスヤおネムです(*^^*)

KARAちゃんの里親希望の方は恐れ入りますが、

保護犬里親募集サイトペットのおうちからお問い合わせ下さい。





《里親さま募集中の子たちです♪》

fc2blog_20160125025432e62.jpg

ジョー君、トライアル予定です!


トリック君、トライアル予定です!


なるちゃんとジョー君、トリック君についての詳しい内容および日々の様子は、
保護主すがちゃんブログのいちねんいぬぐみをご覧ください♪♪




なっちゃんのについての詳しい内容および日常の様子は、ブログツナグをご覧下さい♪
Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.
