人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪

vol.8 嬉しいお知らせです♪


みなさま。

嬉しいお知らせを聴いてください!!

あかりちゃんが、譲渡予定となりました(≧∇≦)

ともに保護されました あこちゃんのお見合いが、

先週の土曜日にありました。

あこちゃんとのお見合いのなかで希望者さまが、

あかりちゃんとも会ってみたいと話してくださり、

急遽あかりちゃんを連れてすがちゃん宅に出掛けました。

あかりちゃん、すがちゃん宅は2度目。

知らない人が居ても物怖じせず、室内をウロウロ^ ^

最初に向かうのは、いい香りに誘われてお台所でしたが…f^_^;

しかし、この日もシートでちゃんとおしっこ♪

ポイント高いぞ、あかりちゃん…(o^^o)
と、思いつつ見守っていました。

すると…

あこちゃんは、お父さんの膝の上に顔を埋め、
あかりちゃんはお父さんとお母さんの間にちょこんとお座りして、
密かにアピールしておりましたf^_^;

そして、その日のうちに、

あこちゃんだけでなく、

あかりちゃんまで家族として迎えて下さると言って下さいました‼︎

色んな思いがあってのご決断、本当にありがとうございました。

こんなに嬉しいことはありません。

明日、あかりちゃんは避妊手術を受けます。

あかりちゃん、がんばって来ます!

譲渡日のその日まで、大切に大事にお預かりいたします。

すがちゃん…
あこちゃんの大切なお見合いの日に、
あかりちゃんにも貴重な機会を与えてくれて、
本当にありがとうございました(*^^*)



そして、これまであこちゃんやあかりちゃんを、

ご自身のブログやFacebookなどでご紹介下さり、

本当にありがとうございますm(_ _)m

あかりちゃんも譲渡が決まりましたので、

募集を取り下げさせて頂きました。

希望者さまの本当の家族になるその日まで、

どうぞ温かく見守っていてください。



                      


☆Shippo-Mumさんの犬猫保護活動支援のためのバザー☆




バザー会場限定でワンコ連れもOKです!
車や人が多いのでマーキング、うんち、迷子札などの犬の
迷子防止対策をきちんとご準備のうえ、ご来場ください!

ワンコ連れNGにならないためにも、
愛犬家としての最低限のマナーを守ってくださいね♪

*通常営業されている店舗さんへは犬を連れていけません。
  愛犬を係留してのお買いものは、連れ去りや事故防止のため、絶対におやめください!!!


バザーでの売り上げの全額を、
個人保護主さんの保護費用や医療費などとして寄付されます。
会場にて地域猫の活動のための募金箱も設置いたします。
おつりの100円などお気持ちを入れていただければ嬉しいです♪


☆保護犬 あこちゃん里親募集中☆



あかりちゃんと同じCACIさんからやって来ました。

預かりブログいちねんいぬぐみ
あこちゃんの可愛い様子を綴っています♪


☆保護犬 ルーチェくん 推定6歳 里親募集中☆



じつはルーチェ君、股関節形成不全のため手術が必要です。
そのことも含め詳しい内容は下記ブログにてご覧ください。

里親様が見つかるまで、応援よろしくお願いします♪

預かりブログちぇっちゃんのブログ
ルーチェくんの可愛い様子を綴っています♪


☆あかりちゃんが一人でも多くの方の眼に止まり、1日も早く幸せになることを願い、ランキングに参加しました!
応援お願いいたします!☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あかりちゃん、よかったですね。
あこちゃんといっしょに幸せになれること、
本当によかった。
素敵なご家族に巡り合えたこと、
これまでの分も、楽しく幸せに暮らしてほしいです。
mimi | URL | 2015/03/17/Tue 23:44 [編集]
mimiさまへ
はじめまして(*^^*)
温かいお言葉ありがとうございます♪

あかりちゃんに一足早く春が訪れました(o^^o)

本当に嬉しいことです!
一つ屋根の下で暮らし、大阪まで一緒だったあこちゃんと、幸せになるなんて…
感無量です。

あかりちゃんが巣立つその日まで、どうぞ見守っていて下さい!

ありがとうございました(*^^*)

ちぇぱも | URL | 2015/03/17/Tue 23:54 [編集]
お久しぶりです。二人一緒に暮らせるなんて、本当に良かったです。
我が家もミルッチを失った悲しみから立ち直りつつあります。
チョコばあちゃんとのお見合いがうまくいけば、次の子を迎えることができそうです。見守っててくださいね。
ブルーなビッグママ | URL | 2015/03/18/Wed 00:01 [編集]
ブルーなビッグママさんへ
ご無沙汰しております。

ビッグママ…
ミルちゃんのこと、後から知って本当に驚きました。

悲しみにくれるビッグママに、どう声をかけていいか迷い悩み、ごめんなさい(>人<;)

チョコちゃんの健康と、素敵な家族が見つかること願っています♪

また、お会いできること楽しみにしていますね!

ビッグママ、お身体ご自愛ください^ ^
ちぇぱも | URL | 2015/03/24/Tue 00:57 [編集]
Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.