人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪

バザーのご報告とたくさんのありがとうを!
こんばんわ。

11月21日土曜日、晴天に恵まれ、

無事にバザーを終えることができました!

開店して直ぐにお客さんがたくさん!





いつも1番に駆けつけて下さるMさま。

前回、雨が降った淀川河川敷にも足を運んで下さいました。

この日お買い物にご寄付、いつもありがとうございます(*^o^*)

Mさまんちの小幸ちゃんと、

コビンさん保護の里親募集中のパフェちゃんご対面♪



どっちも表情が面白い^m^ 

パフェちゃん、名前がうちのパフェと一緒^ ^

きっと、すぐに幸せ掴むよ\(^o^)/

コビンさんのハンドメイド作品も大好評でしたーー♪

ご支援にお買い物にご寄付にありがとうございます(*^o^*)

そして…
すがちゃん保護のたまごちゃん預かりの青空ちゃんがご両親と遊びに来てくれましたよぉ~♡


どうですか??
このフサフサ、フワフワのセレブなプードルちゃん。

みんなに愛嬌よく、表情がピカイチ!

幸せオーラ満載でした^ ^

ご支援物資に沢山のみかん、ありがとうございました!


みんなで分けました(*^o^*)


うめきちさ~ん!

重いのに物資や差し入れありがとう~

ゼファー、いつ見ても綺麗だね。


娘ちゃんがいつも付き合ってくれていいねぇ~^o^


あら~♡
きあらちゃんとまろちゃん^ ^




カメラ目線バッチリ♡

いつもお買い物にご寄付、感謝感謝です!

ママさんたちがいつも笑顔だから

きあらちゃんとまろちゃんも素敵な笑顔なんですね(≧∇≦)


あ!
あちらに見えるのは…♪(*^^)

ココア君とクレアちゃん!

実はわが家と同じ短足ズ、レッドとブラックタンのコンビです♪

ココクレ晴ママさんとパパさんと来て下さいました!


あれれ、クレアちゃん、

今日はおしとやかじゃないの。。と、話していると、ワンワン‼︎

うちのももチャンとそっくりです(^^;;

いつも、物資やお釣りのご寄付、ありがとうございます(*^o^*)

いまりを心配して下さり、

優しい言葉をかけてナデナデして頂いて…

そして…お会いできて嬉しかったです(*^◯^*)


次は…  ジャーン‼︎‼︎


スパークといずみちゃんコンビです^ ^

ホント、幼馴染のようにしっくりした感じ(*^o^*)

二頭連れだと迫力ありますねぇー♪

ホセ君ともご対面~


わぁーいずみちゃんが小ちゃく見えるー(≧∇≦)

スパークママ、いずみママさん、

いつも差し入れ、お買い物、お釣りのご寄付…本当にありがとうございます‼︎


サンドイッチもシュークリームもすでに残りわずかの画像(^^;;



そして、この日のバザー収益は、

収益

バザー売上    ¥90,520

ご寄付   ¥10,400

計        ¥100,920
バザー経費

ブース代   ¥5,700

駐車場    ¥1,500

計            ¥7,200
総計 ¥93,720-




売り上げ金がこんなにも!\(^o^)/

この日にブログやFacebookを見て来てくださった方々、

地元の方々、いつも応援に駆けつけて下さる里親さま、

一緒に活動していた仲間たち、

面識ないにもかかわらずご支援下さる方々、

支援物資送りますね…と、自宅に送って下さる里親さま…

全てはみなさまのおかげです‼︎





そして、こちらではご紹介出来ませんでしたが、

なる・ホセ保護主すがちゃん宅へ、

たくさんご支援物資を送って下さった方々、

お礼が遅れて申し訳ございません(>人<;)

皆さまへの感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございます(*^o^*)


なる・いまり・ホセにはまだまだ医療費が必要です。

そのため、年内もう一度バザーを開催いたします!

このバザーは、Shippo-Mum代表のイノQさん主催のバザーと共同開催です(*^o^*)

お楽しみに♪♪



今回、お越しになれなかった方も、

ぜひ遊びにいらして下さい‼︎




そして、引き続き物資のご支援も募集します。

どうぞ、宜しくお願い申し上げますm(._.)m

ちぇぱもく


なるちゃん、いまりからも宜しくと(*^◯^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.