人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪

明日、バザーです!
こんばんわ。

いよいよ明日、
年内最後のチャリティーバザーです♡

お天気にも恵まれそうなので、

多くのみなさまのお越しをお待ちしております!!!


私も、苦手なミシンにチャレンジしております。

前回は不思議な国のアリスバッグ。

そして今回は…


マナーポーチにチャレンジしました(^^;;

この他、手作り鶏胸肉ジャーキーも準備致しましたので、

どうぞワンチャンに買ってあげてくださいね(*^◯^*)

もちろん、人も食べられますよ!

オーブンでじっくり焼き上げました♪


お楽しみに♪♪


そして。。。

今日(日付が変わりましたが…)12日は、
以前お預かりした、ゆら君がNさまの家族となっと1年記念日。

ゆらのお誕生日です(*^◯^*)

とっても素敵な画像が届いておりますので、お披露目♡(*^◯^*)♡

ゆらのためのケーキ♪

ワンコケーキのお買い物は初めてのご体験のママさん(*^^*)
(実は、私もクルリの時に買ったのが初めてでした(^^;;)









じゃじゃまる君~~

ごめんね~~

じゃじゃまる君もパパとママにお願いしようね(^^;;

素敵な1日だったでしょうね。

おめでとうございます❗️



イノQさん主催のShippo-Mumのバザーも同時開催です♪



楽しい会場になること間違いなし!(*^◯^*)

ペット可の開催場ですので、

ワンちゃんと来ていただくことができます(^-^)

当日は、みなさまのお越しを楽しみにしております‼︎‼︎
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちぇぱもく様、
あはは、私もミシンは超苦手(~_~;)
気合いで頑張ってますねー!
風邪引かないように頑張って下さい。
たっぺねーさん | URL | 2015/12/13/Sun 01:13 [編集]
たっぺねーさんへ
ありがとうございます‼︎

すでにバザー終わったけれど、わたし…元気です(^^;;
ちぇぱもく | URL | 2015/12/17/Thu 23:41 [編集]
Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.