人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪

スポンサーサイト

マリンちゃんの近況報告です♪♪
こんばんわ。

2年前の今日は、

マリンがトライアルへとNさまのもとに巣立っていった日です。

その時の様子は、こちらからご覧ください(*^^*)

そして、トライアル数日経った年末31日に、

正式にN〇マリンとなりました(*^o^*)

そのマリンちゃんママさまから、

嬉しい近況が届いておりますのでご紹介します♪♪

改めまして、長らくご無沙汰しています。

マリンの近況を~っと言ってもマリンは相変わらず、

とても元気で、いつも可愛い目でじ~っと見つめてくれます🐶

とてもよく懐いてくれて、常にそばに居たがります😍

逆に、そばに居られさえすれば、とても大人しいのです。

当初は、人間と別の場所で寝るようにしていましたが

マリンの粘り勝ちで、遂に母の布団で寝る事を許され、

今や先に布団に行って、

母がお風呂から上がってくるのを待って一緒に寝ています。

先住猫とは、まだまだ仲違い中ですが、

至近距離まで近付くことは出来るようになりました。

そして同じ布団を住み分けて一緒に寝ています(笑)。

ゆらちゃん達が羨ましいです。

でもマリン達もまだまだあきらめず、頑張りマス💪

マリンは兎にも猫にも吠えて回りますが、

結局一番弱いのか、猫のご飯を先に食べる度胸は無く、

猫が立ち去った後、何食べてたの?」とお皿にダッシュ!(笑)


🎄この時期になると思い出します。

二年前の今日は、マリンをもらいに行った日です。

可愛い可愛いマリン。フワフワのマリン。

ギュウギュウ抱いて至福の時を味わっています😌

今のマリンです😊。









マリンはお利口さんです。

お風呂も案外容易に入れられるようになり、

またお尻の毛もカットさせてくれます。

ガルル~っと唸ることが減りました。

なので、抜け毛がだいぶマシになりました。




…笑顔でマリンとさよならして、もう、2年が経つんですね。


2013.12.23 撮影

マリン、ホントに綺麗で幸せそうなお顔です(*^◯^*)

マリンは、
わが家にいるときはベタベタくっついてきたりしない仔でした。

お尻と脚を触られるのが苦手だったマリン。。。

すごい成長です!

Nさまがマリンに注ぐ愛情が伝わって来ます。

本当にありがとうございます。

ただ、まだガルル~はあるんですね(^^;;
懐かしい(笑)

マリンは、

当時たくさんの方々に応援していただいたので、

ブログを見てくださると喜んで頂けます(*^o^*)

マリン、元気で幸せに暮らしていますよぉ~~*\(^o^)/*

こうして巣立って行った可愛い子たちの幸せそうな姿を、

お便りで頂けることが、

私にとっての何ものにも代えがたい宝物です♪

Nさま
素敵なクリスマスをお過ごしください☆


マリン…
いつまでも元気で幸せな時間を過ごしてね。
マリンの家族に笑顔を咲かせてね‼︎

仮母 ちぇぱもく


さぁ~
いまりもマリンちゃんに続いて、幸せになるよぉ~*\(^o^)/*



いまりちゃんのプロフィールはこちらをご覧ください♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.
