人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪


vol.55  いまりとクリスマス♪

いまりちゃんのプロフィールはこちらをご覧ください♪

こんばんわ。

1年の中で楽しみなイベントである、クリスマスも過ぎてしまいました。

わが家も昨日、少しばかりの手料理でクリスマスを楽しみました^ ^

いまりと過ごすクリスマス♪

クリスマスメニューに選んだのは、

ワンずには具だくさんグラタンと、お芋とヨーグルトのケーキ。

作る間、台所には8つの目が…(^^;;


もう少し待ってね(⌒-⌒; )

さて、出来上がり~~♡



いまりにはフードの上に少しね!


あ~
食べている間は静か(笑)

デザートはあとでね^ ^

さて、人間にはパエリアと唐揚げサラダ。



さっさと食べ終えてみんなでデザートにしょう!

今年は娘がケーキを貰って帰って来たので2つも。

美味しそう〜♡


食べ終わったあとはみんなでゴロゴロ。


いまりちゃんも、満腹でご満悦のご様子(*^^*)

いまり~

仮母と一緒にツリーの前で写真撮ろう~♪

ツリーには、去年よりも多くなったプリンセスのオーナメント。


毎年デザインが変わって可愛いからと、

娘がディズニーストアーで買ってきます。無駄遣いだゎ(ーー;)


逃げるいまりを抱っこして(⌒-⌒; )
ハイ・ポーズ‼︎

記念の1枚です(*^o^*)

まりちゃんと楽しいクリスマスを過ごしませんか。


いまりちゃんへのお問い合わせは、
コメント欄もしくは、メールフォームよりお願いいたします♪

☆お知らせ☆

Shippo-Mum代表のイノQさんが、
ツナグさん保護のモナちゃんと、
トリマーさんで保護活動もされているあみさん保護のキョロリン君の応援として、
チャリティーバザーを下記の日程・場所で行います。

当日は私もお手伝いさせていただきます^ ^

ぜひ足をお運び下さい♪



☆里親さま募集中☆


なるちゃんは、いまりちゃんと同じCACIさんからやって来ました。



仮名 ホセ
性別 男の子(去勢済み)
犬種 イングリッシュセッター

なるちゃんとホセ君の詳しい内容および日々の様子は、
保護主すがちゃんブログのいちねんいぬぐみをご覧ください♪♪



性別 女の子
犬種 雑種
年齢 推定5~6歳

ツナグさん保護中のモナちゃんです。
モナちゃんの日常の様子は、ブログツナグをご覧下さい♪



☆いまりちゃんが一人でも多くの方の眼に止まり、
1日も早く幸せになることを願い、
ランキングに参加いたしました!
応援お願いいたします!☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.
