人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪

vol.56  真似っこいまり♪♪
こんばんわ。

近頃のいまりちゃん、みんなの真似っこばかりします。

先日の光景。

私がクルリを抱っこしていると…










こんな感じです(^^;;

いまりちゃん、

この数カ月でいろんな事を吸収し、

本来の天真爛漫な性格が顔を覗かせてくれました♪

早く本当のご家族のもとへ巣立てるように頑張らなくっちゃ(⌒-⌒; )

あとわずかで2015年も終わります。

今年は、新たに個人保護として活動を開始しました。

目指すものが同じ友人と協力しながら、

医療費を賄うためのバザーも試みました。

私1人の力では到底出来ることのない、

たくさんの応援、ご協力があっての保護活動である事を痛切に感じます。

本当にありがとうございます。

これまでに、ブログを通して応援、

ご支援くださった方々、いつもバザーに馳せ参じて下さる方々、

バザーを共に開催して下さる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

また、来年も宜しくお願い致します。



2016年が、
みなさまにとって健康で幸せな一年になりますように。

ちぇぱもく
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.