人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪

夢で逢えたら。。。
こんばんは。

昨日は、最愛のチェロの命日でした。

早いもので2年が経ちました。

2年前のお昼過ぎに、

私の手の中で胸の中で虹の橋を渡ったチェロ。

その日その時間には、必ず家に居てチェロのそばから離れないようにしています。

チェロの写真やチェロが動く動画をむさぼるように観ては、

後悔の念で胸がいっぱいになります…


今年も、命日を迎える前の休日に

お寺でお経を唱えていただきました。

いまりちゃんにも同行して貰いました。

私の車の運転席に座るパパを、不思議そうに見るいまりが面白い^ ^

fc2blog_201603092121035ba.jpg

fc2blog_20160309212139c1e.jpg

fc2blog_2016030921220585a.jpg

fc2blog_2016030921223871c.jpg

チェロ、お空の上は楽しいですか。

コビンさんちのふぅちゃんや、

ココクレ晴パフェちゃんちの晴ちゃんとは会えましたか。

みんなで楽しく何不自由なく楽しく遊んでくださいね。

そして、ママが寂しいとき、

チェロが恋しいときに逢いに来て欲しい。

fc2blog_201603092132501b2.jpg

fc2blog_20160309213315432.jpg

チェロ、ママの子になってくれて、
生まれてきてくれてありがとう。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.