人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪

春のチャリティーバザーのご報告♪
こんばんは。

先日の日曜日、

お天気にも恵まれ春を感じさせるような暖かな陽気のなかでチャリティーバザーを開催しました。

多くの方にご来場いただき、ありがとうございました!

ご報告が大変遅くなりましたが、その様子をお伝えします。

fc2blog_20160318000413a9c.jpg    fc2blog_201603162223450f2.jpg

fc2blog_20160316222439d94.jpg

fc2blog_20160316222414a8e.jpg

すがちゃん、素敵なプロフィールありがとう~~❤


この日も、M田さま、コビンさん、早くから足を運んでくださりありがとうございます♪

ワンちゃんの写真撮るの忘れてました…>_<

チョコげんパパ・ママさん、
ご支援物資も早くから頂き、またお買い物もありがとうございます♪

fc2blog_20160318000749a66.jpg

この日はチョコちゃんの診察があり、げんちゃんはお留守番。

パパとママを独り占めできたチョコちゃんだけど、脚が心配…無理しないでね(´Д` )

きあらちゃんも来てくれました(o^^o)

fc2blog_201603180013232ab.jpg

きあらちゃんに合うレインコートを楽しく吟味されるママたち♪

大事な大事なご令嬢ですもんね(o^^o)  いつも本当にありがとうございます‼︎


そして。。。

fc2blog_2016031800163540e.jpg

いつもいつも笑顔のいずみちゃんとスパーク♡

二個一コンビはこの日も手に持つおやつに釘付け(⌒-⌒; )

お二犬さん、いつも笑いをありがとう~♪

いずみママ、スパークママ、いつも差し入れからお買い物まで本当にありがとうございます‼︎


あれれ、可愛いお洋服に身を包んだダックス・チョコちゃん。

fc2blog_201603180020211fc.jpg

私はよく分からないのですが、

チョコちゃんが着ているお洋服が乗馬の際の馬具をデザインしたオシャレなものです(*^^*)

チョコちゃんパパさん、ママさん、わざわざありがとうございました!


そして…ぷるぷるお肌のベビーちゃん!

fc2blog_20160318003336b93.jpg
テトくんの弟ベビーちゃんです♪

赤ちゃん見るのホントに久しぶりでした!

子育て大変ですが、頑張って下さいね!

テトくんのお兄ちゃん姿を見てみたい(≧∇≦)

ご来場ありがとうございました!


この日も差し入れを沢山頂きました(*^◯^*)


MAYUさん、ツナグさん、ちょろママさん、スパークママ。ご馳走さまでした♡


うめ吉さん、れんママさん、いずみママ、ご馳走さまでした♡

スパークママさんといずみママさんからは販売用にと、手作りパンとクッキーも頂きました。


店頭に並べたあと、ワンちゃん達がみんな狙っていました!
それくらいいい香り、美味しい香りを放っていたんですね(≧∇≦)

sayaちゃん、素敵なパッケージのワンおやつありがとう~~❤

amiちゃん、忙しいのにわざわざ声をかけてくれてありがとう~~❤

みなみなさま、本当にありがとうございました!

帰り際にイノQさんから^ ^
ビール嬉しいーー♪

冷やして頂きました(*^^*)
ありがとうございました!



この日のバザーの収益金は以下の通りです。

総売上      100、390円
釣り銭準備  ー 28、000円
ブース代    ー  3、200円


売上         75、190円(ご寄付22、150円含む)

ご協力本当にありがとうございました!


このたびも、バザー会場にお時間を割いてお越し下さった方々、

バザーの成功を祈り、沢山の支援物資を送って下さった方々に

この場をお借りして感謝の気持ちを伝えます。

本当にありがとうございました。

ご寄付もたくさん頂きました。

M岡さま、しーちゃんままさま、M田さま、ツナグさん、ワイヤーダックスままさま、

きあらままさん、いずみママさん、スパークままさん、

MAYUさん、あみちゃん、りんたろうこはるママさん、うめきちさん、チョロママさま、

イノキューさん。。その他お名前をご遠慮された3名の方々。

(ご支援頂いたにもかからわず記入もれがあれば申し訳ございません(>人<;)

ありがとうございました!!

バザーの収益金ならびにみなさまからのお気持ちは、

なるちゃん、いまりちゃん、ジョー君、他に保護する子たちに大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました!!!

収支報告につきましては、当方ブログカテゴリ内および、

なるちゃん・ジョー君保護主 スガちゃんブログ内の収支報告を合わせてご覧くださいませ♪

まだまだ書ききれない御礼の言葉ではありますが、

みなさまへの感謝の気持ちは、

地道ではありますが保護活動で伝えていきたいと思います。

すがちゃん、いつも助けて頂いて感謝しています。

なる、いまり、ジョーのチャリティーバザーのために、

この日も朝から協力してくださったW田ちゃんありがとうございます~♪

たまごちゃん、お世話になりました。

れんママさん、助かりました‼︎

同時開催のShippo-Mum代表イノQさん、出張デリバリーありがとう~(*^◯^*)
fc2blog_20160318011238d36.jpg

朝一のホットコーヒー、すごく嬉しかったです♡

イノQさん、ツナグさん、売り上げ貢献に感謝します!

浮雲ママ~、ツナグパパさん、荷物の搬入搬出のお手伝いまでありがとうございました!
そして、いまりの面倒まで(⌒-⌒; )

Shippo-Mumのスタッフのみなさん、荷物の搬入搬出を手伝って下さって感謝致します!

素敵なチームワークですね(o^^o)

バザーを終えるたびに、みなさまからの温かいお気持ちが身にしみて感じます。

願いは1つ。

動物たちに悲しい思いをさせたくない…1頭でも多くの動物を幸せに導きたい…

動物たちが安心して平穏に暮らせる日が訪れますように。。。

遅くなりましたが、みなさま、お疲れさまでしたぁー‼︎

ありがとうございましたー*\(^o^)/*

ちぇぱもく

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちぇぱもく様、
本当にお疲れ様でした。
頑張りましたね~~*\(^o^)/*
この頑張りがいまりちゃん達の素敵なご縁に
繋がっていきますように♪
たっぺねーさん | URL | 2016/03/21/Mon 18:01 [編集]
たっぺねーさんさんへ
労いのお言葉、ありがとうございます♪

今回のバザーでも、ご縁には繋がりませんでした(>人<;)
けれど、みんなから可愛いと言われて、いまりはご満悦♡

1日でも早く、ご縁を繋げられるよう頑張ります(*^◯^*)
ちぇぱもく | URL | 2016/03/22/Tue 01:00 [編集]
Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.