人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪

vol.14 抜糸も完了!
あかりちゃん譲渡が決まりました!


こんばんわ。

今日は、あかりちゃんの術後一週間目の抜糸の日です♪

抜糸するまでの1週間の間、

あかりちゃんは1度も傷口を舐めたりしませんでした^ ^

気にもしてない様子でしたf^_^;

さて、病院に到着すると…

今日はたまごちゃんもわが子たちを連れての検診日。

時間を合わせて合流しました!

たまごちゃんが先に診察に入り、続いてあかりちゃん。

院長先生とたまごちゃんとで、

少し世間話しをしながら和気あいあいの中で、

あかりちゃんの抜糸^ ^

看護師さんに優しく抱きかかえて貰い、

院長先生が抜糸してくださいました。

傷口もとっても綺麗です♪♪


あかりちゃんのこの顔ったら(*^◯^*)

この日、院長先生にあかりちゃんに家族が出来ることを伝えると、

とても喜んでくださいました!

みんなに祝福されてるんだよ、あかりちゃん!

みんなの診察が済んで、一階のカフェで昼食。





もちろんたまごちゃんちの、かれんちゃん、
パウダーちゃん、ミントちゃんも同じものを食べました(*^^*)

みんな、お腹を空かせてがんばったご褒美♪

楽しかった^ ^

今日は、たくさんたまごちゃんに甘えて抱っこされて、

ご満悦のあかりちゃん(#^.^#)




あかりちゃんの、
こんな可愛い寝顔を見ることができるのも、あと2日…

大切に時間を過ごします♡




                      


☆Shippo-Mumさんの犬猫保護活動支援のためのバザー☆




バザー会場限定でワンコ連れもOKです!
車や人が多いのでマーキング、うんち、迷子札などの犬の
迷子防止対策をきちんとご準備のうえ、ご来場ください!

ワンコ連れNGにならないためにも、
愛犬家としての最低限のマナーを守ってくださいね♪

*通常営業されている店舗さんへは犬を連れていけません。
  愛犬を係留してのお買いものは、連れ去りや事故防止のため、絶対におやめください!!!


バザーでの売り上げの全額を、
個人保護主さんの保護費用や医療費などとして寄付されます。
会場にて地域猫の活動のための募金箱も設置いたします。
おつりの100円などお気持ちを入れていただければ嬉しいです♪


あこちゃんに家族が出来ました!
応援してくださった皆さま、ありがとうございました!


預かりブログいちねんいぬぐみ

☆保護犬 ルーチェくん 推定6歳 里親募集中☆



じつはルーチェ君、希望者様とお見合いをすませました!
本当のご家族になる日まで、そっと見守ってください。


預かりブログちぇっちゃんのブログ
ルーチェくんの可愛い様子を綴っています♪


☆あかりちゃんが一人でも多くの方の眼に止まり、1日も早く幸せになることを願い、ランキングに参加しました!
応援お願いいたします!☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.