人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪

vol.74  いまり、爆睡Zzz…
こんばんは。

本日は、気温が高く日差しが強いなかお越し下さいましたみなさま、

本当にありがとうございました‼️

バザーのご報告は後日致します。

取り急ぎ御礼を申し上げます。

いまりも、なるちゃんも、カカオくんも頑張りました(*^◯^*)

お疲れさま♡

いまり、爆睡です♪

fc2blog_201604232237355b6.jpg

どんな夢見ているのかな??

癒されます♡♡


イノQさん代表のShippo-Mum主催のチャリティーバザーが

明日開催されます!!!

fc2blog_201604172342021a6.jpg

素敵なハンドメイドのお品がたくさん出品されますよ!

みなさまお誘いのうえ、どうぞ足をお運び下さいませ♪♪


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした!!
で!!

保温ボトルの中身、気付いた?
新聞にキティって書いといたけど、
大丈夫ですか?
たっぺねーさん | URL | 2016/04/25/Mon 03:35 [編集]
Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.