人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪

vol.75  穏やかな表情♪

こんばんは。

第2弾のバザーも無事に終わりましたが、

またまた第3弾を予定しております。

実は、

ちぇぱもく家にまたまたNewFaceくんが寄り道してくれました。

この仔のに、必要な医療を施すためにもバザー頑張ります(o^^o)

ご紹介は後日に。。。


さてさて、
バザーでもいつも看板娘になってくれていたいまりちゃん。

近頃、とっても甘えん坊で自分の気持ちを表現してくれます♪♪

fc2blog_20160430234805fb6.jpg
自分から撫で撫で要求(*^^*)

それに、
fc2blog_201604302350447f1.jpg

顔を近づけても、もう逃げませんよ‼︎


fc2blog_20160430235227b8e.jpg
ごろ~~んもこの通り。

私が座ってテレビを見ていると、

足の間に割り込んで顔をじっと見つめてきます。

fc2blog_201604302356258f2.jpg

fc2blog_201604302354044f4.jpg fc2blog_20160430235506f8b.jpg

まるで、いまりを見て~~と言っているよう。

こんなに穏やかで可愛いいまり。

きっと、みんなから大切にされるね。


里親さま募集中の子たちです♪
fc2blog_20160125025432e62.jpg
なるちゃんについての詳しい内容および日々の様子は、
保護主すがちゃんブログのいちねんいぬぐみをご覧ください♪♪

モナちゃんの日常の様子は、ブログツナグをご覧下さい♪

☆いまりちゃんが一人でも多くの方の眼に止まり、
1日も早く幸せになることを願い、
ランキングに参加いたしました!
応援お願いいたします!☆


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.