人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪


みなさま、ありがとうございました‼︎ バザー報告です♪
こんばんは。

昨夜、バザー報告を全て書き終わって、

最後のカテゴリーを選ぶ段階で、

どこに指が当たったのか全て消えて無くなってしまいました(T_T)

今年に入ってから初めてでかなり気持ち⤵️

去年は頻回にやってしまい、

かなり慎重にしていたつもりなのに…立ち直れない(T_T)

しかし、今日は気を取り直してご報告です!

先日の23日土曜日、

当初天候が危ぶまれていましたが、

どうにか晴天に恵まれチャリティーバザーを無事に終えることができました(*^◯^*)

たくさんの方がご来場くださり、

とっても賑やかな会場となりました♪

fc2blog_20160425222652f49.jpg fc2blog_20160425222758c60.jpg fc2blog_2016042522282419d.jpg

fc2blog_2016042522285383b.jpg


本当にありがとうございます!

Mさまと陸くんです♪

fc2blog_201604252231005ca.jpg
眼を合わせてくれてご挨拶。

陸くん、暑いなか来てくれてありがとね(o^^o)

この日はパパさんはお仕事があって残念ながら来られませんでした。

あぁ…皆勤賞が…(⌒-⌒; )

次回、お待ちしております。


さやちゃんもみんなで駆けつけて下さいまし!

fc2blog_20160425223145363.jpg
そっくり(*^^*)可愛いねぇ~~♡

手作りのアップルパイ、美味しすぎでした!ごちそうさまでした♡
fc2blog_20160425224113a05.jpg


いつも2個1ペアで来てくれるスパークくんといずみちゃん♡

fc2blog_201604252232067c0.jpg
この日も笑顔満開~~

ごめんね、おばちゃん今日はおやつ持ってないわ(⌒-⌒; )

と、、、おやつを持っているすがちゃんの方へ方向転換~(笑)

スパークママ、いずみママ、差し入れもごちそうさまです。

fc2blog_20160425224152ced.jpg fc2blog_20160425224224c73.jpg
美味しく頂きました♪


そして…この方も可愛い愛息子の清ちょんを連れて遊びに来て下さいました~~

fc2blog_20160425223344d3e.jpg

狙ったものはゲットできましたか(*^^*)
fc2blog_20160425224133a4a.jpg

翌日に自身が主催するバザーを控え、

時間がいくらあっても足りないくらいなのに、

大人気のイノQ犬おもちゃまでご持参くださり、本当にありがとうございました。



清ちょんも頑張って来てくれてありがとねぇ~~♡

Shippo-Mumのバザーも大成功だったようで良かったです♪

お疲れさまでした(o^^o)


チョコちゃんファミリーもご友人の方とお越しくださいました。

fc2blog_2016042522342878b.jpg

暑いなか、ありがとうございました。


あれれ…この仔は…
すがちゃん保護っ子のあおちゃんでした♪

fc2blog_20160425223530e4b.jpg
カットで変わりますねぇ

とってもチャーミングなあおちゃんに弟くんが出来ました。

元気で可愛い~~

ママさんのお買い物も2頭分に増えちゃいましたね(*^^*)

楽しそうな日常の光景が眼に浮かびます♪~

たまやんママさん、お久しぶりでしたね!

来てくれてありがとうございました^ ^

お名前が分からず、私が把握していない方へのご紹介が抜けておりますことお詫び申し上げます。

この日は気温が高く日差しも強かったにも関わらず、

時間を作って足をお運びくださったみなさま。

お買い上げだけでなく、差し入れやお釣りのご寄付、

重い支援物資を持参してくださり、

本当にありがとうございました‼︎

今回のチャリティーバザーに先立ち物資支援をして下さったみなさま。

物資あってのバザーです。

この場をお借りしてもう一度お礼申し上げます。

本当にありがとうございます!!!

みなさまの心温まる応援とご厚意により、

バザー収益は以下の通りです。

総売上    ¥111、090

お釣り銭準備 ▲¥ 28、000

ブース代   ▲¥  5、700

純売上   ¥ 77、390-
(お釣りご寄付¥2、350含む)


以上です。

こちらの収益金は、

なるやいまり・カカオ、幸せを掴んだジョーやエース、

そして次の保護予定のワンちゃんに、

保護主すがちゃんと大切に使わせて頂きます。

みなさま、本当にありがとうございました!!

最後に、

バザー当日、
朝から集計までお手伝い下さったツナグパパさん、ママさん、いつもありがとうございます!

レン君ママ(M岡ちゃん)、お疲れなのに応援ありがとうございました!

ホントに助かりました!

fc2blog_201604252240589a0.jpg


今も思い出します…あの物を売る姿が(≧∇≦)

W田ちやん、朝から荷物の積み降ろしまでの長い時間、

本当にありがとうございました!!

楽しかったです♪

そして、すがちゃん。

いつもいつも本当に感謝しております。

その感謝の気持ちは、保護っ子たちを無事に保護して医療処置を施し、

幸せへと導くことで表したいと思います。

すがちゃんちのパパさん、

いつも車のご提供ありがとうございます!

ホントにたくさんの荷物が入って…わが家の車ももう少し大きければ…といつも思います。

ありがとうございます!

最後の最後になりましたが、、、

暑いなか、みんなよく頑張ったね。

fc2blog_20160425223637fe4.jpg fc2blog_20160425223658337.jpg

fc2blog_20160425223834cc1.jpg

ホントに良い仔たちです。

この仔たちが1日も早く幸せへと導けるように、頑張り続けます。


本当にありがとうございました(*^◯^*)



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちぇぱもく様、皆様、
バザーお疲れ様でした!
いまりちゃん達みんなも良く頑張ったね〜〜♪
細かいご報告、ありがとうございます。
GW始まったばかりです。
どうか楽しく過ごして下さいね。
たっぺねーさん | URL | 2016/04/30/Sat 20:51 [編集]
たっぺねーさんさんへ
この度も、たくさんのご支援物資本当にありがとうございました(o^^o)

応援してくださる気持ちに応えるべく、いまりちゃんに希望の光が射しました‼︎

もっともっと、たくさん良いご報告が出来るように頑張ります*\(^o^)/*
ちぇぱもく | URL | 2016/05/02/Mon 00:49 [編集]
Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.
