人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪

vol.15 最後の夜。
こんばんわ。

いよいよ、今日であかりちゃんとお別れです。

はな(あこ)ちゃんのお父さん、
お母さんは楽しみに待って下さっています(*^^*)

とても喜ばしいことですね!
ありがとうございます♪

さてさて、

あかりちゃんは、今日も変わらず普通に過ごしています。

朝ごはんの準備のときにも…

1番前で待ちます。

しかも、この顔見てください!!

食べ物のときは、眼がの2倍くらいの大きさになります(≧∇≦)

避妊手術の時に、歯石もキレイに取り除いていただきました。

ピカピカ✨になったので、たくさん美味しいもの食べてね♪

今日はお散歩行くのに少しごねてましたf^_^;

家に帰ろう帰ろうとするので、写真も撮れず。
なんでかな??

お家の中ではご機嫌でしたよ♪

あかりちゃんとの記念写真☆

…パフェが隠れてしまった。

みんな、ハウスに隠れたパフェを呼びに行く私を見ています^ ^

今夜、あかりちゃんはどんな夢を見るのかなぁ~☆






                      


☆Shippo-Mumさんの犬猫保護活動支援のためのバザー☆




バザー会場限定でワンコ連れもOKです!
車や人が多いのでマーキング、うんち、迷子札などの犬の
迷子防止対策をきちんとご準備のうえ、ご来場ください!

ワンコ連れNGにならないためにも、
愛犬家としての最低限のマナーを守ってくださいね♪

*通常営業されている店舗さんへは犬を連れていけません。
  愛犬を係留してのお買いものは、連れ去りや事故防止のため、絶対におやめください!!!


バザーでの売り上げの全額を、
個人保護主さんの保護費用や医療費などとして寄付されます。
会場にて地域猫の活動のための募金箱も設置いたします。
おつりの100円などお気持ちを入れていただければ嬉しいです♪


あこちゃんに家族が出来ました!
応援してくださった皆さま、ありがとうございました!


預かりブログいちねんいぬぐみ

☆保護犬 ルーチェくん 推定6歳 譲渡予定です!里親募集中



じつはルーチェ君、希望者様とお見合いをすませました!
本当のご家族になる日まで、そっと見守ってください。


預かりブログちぇっちゃんのブログ
ルーチェくんの可愛い様子を綴っています♪


☆あかりちゃんが一人でも多くの方の眼に止まり、1日も早く幸せになることを願い、ランキングに参加しました!
応援お願いいたします!☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.