人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪

vol.76  希望の光♪
こんばんは。

近頃、いまりちゃんの病状について

お伝えしていなかったことに気が付きました‼︎

あまりにも落ち着いているので、ついつい(⌒-⌒; )

いまりの定期受診ですが、

お薬で状態が安定しているので、

2ヶ月に1度の受診となっておりました。

ちょうどひと月前に受診して、

血液検査、フィラリア検査、レントゲン検査を受けました。

fc2blog_201605012317069c7.jpg
診察台の上はまだ慣れない様子。

イケメン院長先生の前では、お任せビームです(⌒-⌒; )

fc2blog_20160501231811540.jpg

レントゲン上では…

fc2blog_20160501232516eea.jpg
昨年に比べて先月(左)の心臓の形が幾分シュッとしています。

さらに、矢印で印したのは垂れ下がったオッパイの陰影ですが、

これも4月の画像では平坦になっています。

これは、心臓肥大が増大せず逆にシュッとしたことによるもので、

いい兆候だそうです♪

血液の心臓マーカーも低下し、

今がいい状態であると言って頂きました‼️*\(^o^)/*

fc2blog_20160501233829258.jpg

いまりが1日1回のお薬でこの1年、

安定してくれて本当に嬉しいです(#^.^#)

保護当初は寝ている時間の方が長かったいまり。

今は起きている時間の方がながいくらいで、

お散歩の時も嬉しくて小走りしたり(≧∇≦)

いまりちゃん、いま、本当に元気です‼️

顔が生き生きしています。

社交性もあります。

色々なことに、もっと…もっと…という感じで欲もあります。

いまりちゃん、本当に成長しました(o^^o)

そのいまりちゃんに、ありのままのいまりちゃんを…

と、里親希望の連絡がありましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

連絡を受けた時、私の心臓が波打って動悸がしたくらいです。

ずっとずっと、いまりと待っていた、

待ち望んでいた連絡が来ました‼︎

お話しを進めさせていただいて、

1週間後にお見合い・トライアルの運びとなりました。

それまで、いまりちゃんを大切に、大切にお預かりいたします。

希望の光に満ちたいまりちゃん。

fc2blog_201605020003427c9.jpg

応援宜しくお願い致します!!!

いまりちゃんへの里親募集は終了致します。
ありがとうございました(o^^o)




里親さま募集中の子たちです♪

fc2blog_20160125025432e62.jpg

なるちゃんについての詳しい内容および日々の様子は、
保護主すがちゃんブログのいちねんいぬぐみをご覧ください♪♪




モナちゃんの日常の様子は、ブログツナグをご覧下さい♪



☆いまりちゃんが一人でも多くの方の眼に止まり、
1日も早く幸せになることを願い、
ランキングに参加いたしました!
応援お願いいたします!☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちぇぱもく様、いまりちゃん、
おおお!!
素晴らし報告ありがとうございます!
良かったですね、本当に良かった♪
きっと素敵なお家とご家族ですよ。
しっかり見てきて下さいね~~(^.^)
んでもって、いまりちゃんを幸せ一杯に♪
お見合いとトライアルの成功を祈ってます!
たっぺねーさん | URL | 2016/05/05/Thu 13:19 [編集]
たっぺねーさんさんへ
コメントありがとうございます❗️

いまりちゃんに、すべてを受け入れて下さる方からご希望を頂きました(≧∇≦)

いまりと過ごす時間が、すでにカウントダウンに入っています( ; ; )

嬉しいご報告お待ち下さいね♪
ちぇぱもく | URL | 2016/05/05/Thu 22:56 [編集]
良かったね
いまりちゃん、トライアルおめでとう。いいご縁に恵まれるといいですね。実は去年からいまりちゃんの事ずっと気になっていて機会があれば会いに行きたいなぁって思ってました。良い報告が来るようお祈りしております。
ポチ | URL | 2016/05/06/Fri 10:45 [編集]
ポチさんへ
はじめまして(*^^*)

温かいお言葉、ありがとうございます‼️
いまりちゃん、幸せに向かって巣立ちます♪

可愛いいまりちゃんをお目見せ出来なかったのが残念です。

いまりちゃんの幸せ報告が出来るまで、どうぞ温かく見守ってください(*^◯^*)
ちぇぱもく | URL | 2016/05/07/Sat 23:44 [編集]
Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.