人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪

vol.77  自己主張…良い良い(#^.^#)
こんばんは。

エースくんが幸せに向かって巣立ってから、

いまりちゃんは1頭でお散歩に行ってます♪

よく匂い、よく歩き…そして、

階段や段差があるエントランスに入って行こうとするので、

そっちはダメ!と言うと。。。

fc2blog_20160503233438d8d.jpg
その場に座り込んでしまいます(⌒-⌒; )

fc2blog_20160503234850d61.jpg

このように、自己主張もするんですよ❗️

当初の連れて行かれるままに歩くお散歩に比べると、

匂いを嗅ぎながら楽しみ、

行きたいと思う気持ちが芽生えただけで良い良い(o^^o)となります♪

いまり。。。

仮母が連れて行くお散歩は大半がアスファルトで車や自転車、

工事などの音が多い景色ばかりでごめんね。

でもね、いまりを待っているのは、

ワンちゃんに優しいお散歩が出来る広い景色。

楽しみだね♡

fc2blog_20160503235934531.jpg


いまりちゃんへの里親募集は終了致します。
ありがとうございました(o^^o)


里親さま募集中の子たちです♪

fc2blog_20160125025432e62.jpg

なるちゃんについての詳しい内容および日々の様子は、
保護主すがちゃんブログのいちねんいぬぐみをご覧ください♪♪




モナちゃんの日常の様子は、ブログツナグをご覧下さい♪



☆いまりちゃんが一人でも多くの方の眼に止まり、
1日も早く幸せになることを願い、
ランキングに参加いたしました!
応援お願いいたします!☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.