人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪

vol.78  輝く笑顔♪
こんばんは。

今日はあいにくの雨でしたが、

お天気に恵まれたゴールデンウィークの中3連休、楽しまれましたでしょうか(*^^*)

わが家は…

娘がお休みだった4日、みんなを連れて緑地公園まで行って来ました~

もう、行きの車内は熱気ムンムン!

いまりちゃん、いつもは助手席をパフェちゃんと取り合いなのに…

fc2blog_20160506225903228.jpg
この日は狭い後部座席に(⌒-⌒; )

fc2blog_20160506230621731.jpg

いまりが後ろに行ったので、パフェは助手席を独り占め♪
fc2blog_20160506231237a8d.jpg

そしてこの日はニューフェイス坊やも一緒♪

fc2blog_2016050623103849b.jpg
坊やはわちゃわちゃなのでバリケンで(~_~;)

現地到着後、まずは遅めのランチ。

お店の方に、今日はクルリちゃんのうちの子記念日なんです~と言うと、

スイートポテトをプレゼントして下さいました(*^◯^*)

ありがとうございます‼️
fc2blog_20160506231535f9a.jpg
良かったね、クルリちゃん^ ^

みんなに注文したのは…



いまりちゃんの眼がキラキラ~~
fc2blog_201605062320360a8.jpg

fc2blog_20160506232058ccc.jpg
ちゃんと伏せしながら待てます♪
可愛い~~♡

この坊や。 ニューフェイスです!
fc2blog_201605062321592f3.jpg

あんよは痛い痛いけど、元気いっぱいです!

食べ終えて、芝生を目指してGOーー!
fc2blog_20160506232401466.jpg


fc2blog_20160506232615fb0.jpg   fc2blog_201605062326466db.jpg

fc2blog_20160506232834236.jpg
いいよぉーー

fc2blog_20160506232922c55.jpg

いまり、輝いてるよ!!

いまりの笑顔、サイコーーーだよ!!(*^◯^*)

いまり、ありがとね❤


いまりちゃんへの里親募集は終了致します。
ありがとうございました(o^^o)


里親さま募集中の子たちです♪

fc2blog_20160125025432e62.jpg

なるちゃんについての詳しい内容および日々の様子は、
保護主すがちゃんブログのいちねんいぬぐみをご覧ください♪♪


モナちゃん、譲渡予定になりました!
募集は中止となりました。
応援ありがとうございました!!


モナちゃんの日常の様子は、ブログツナグをご覧下さい♪



☆いまりちゃんが一人でも多くの方の眼に止まり、
1日も早く幸せになることを願い、
ランキングに参加いたしました!
応援お願いいたします!☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.