人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪

vol.16 S○灯(あかり)となりました♪
こんばんわ。

嬉しいご報告が遅くなりましたが、

3月28日土曜日、

快晴に恵まれたこの日に、あかりちゃんがちぇぱもく家から幸せに向かって巣立っていきました。

あかりちゃんを家族として迎えて下さったのは、

はな(あこ)ちゃんのお父さんとお母さんです。(*^^*)

あかりちゃんを迎えるにあたっては、本当にお悩みになられたと思います。

本当にありがとうございます。

当日は、あかりちゃんを膝の上に抱きながら向かいました。



楽しみに待っていて下さったお父さまとお母さま。
…と、はなちゃん(#^.^#)

お部屋に上がると先ずは、はなちゃんへご挨拶♪

そのあとはさっそくシートをクンクン匂い、おしっこ。

物怖じしない、あかりちゃんですf^_^;




暫くみんなで、はなちゃんやあかりちゃんの行動を眺めながらお話ししていると…


ちゃっかり、お父さまとお母さまに撫で撫でして貰っていました♪

時折、お父さまもお母さまもあかりちゃんの耳元でそっと囁きながら、

抱きしめて下さる姿を観て、胸がいっぱいになりました。T^T

今回あかりちゃんについても、はなちゃんと同じく、トライアルなしの譲渡をかわします。


この譲渡契約書は、はなちゃんと同じものを使わせていただきました。

友人のすがちゃんが、保護犬のためを想い作成した譲渡契約書。

すがちゃんのすべての犬…保護犬に対し、

里親さまのもとで安全に幸せに暮らして欲しいとの想いがぎっしりつまった内容です。

前日に何度も中身を読み返し、

私自身もあかりちゃんを送り出す保護主としての自覚を呼び覚ましました。


夢中で説明してると、いつの間にかお父さまのそばにあかりちゃんが。^ ^


あかりちゃんも、一緒に聴いているかのよう(#^.^#)


そして、この愛らしい姿も見て下さい!


2頭仲良くお父さまからおやつを貰っています♪


この日、娘から手作りのクッキーをはなちゃんと、あかりちゃんに持たせてくれました(^∇^)

ここだけの話、3回目にしてようやく成功したクッキーですf^_^;

はなちゃん、あかりちゃん、これからずっと一緒だね。

2頭でお父さんとお母さんに笑顔をプレゼントしてね!

あかりちゃん…
遠い千葉県から大阪に来てくれてありがとう。

あかりちゃんと過ごした時間、本当に楽しかった♪

あかりちゃん!と、呼ぶたびに笑ってしまい、

また、あかりちゃんの七変化した顔を見るたびにも笑ってました(≧∇≦)

ちぇぱもく家にたくさんの笑顔をありがとう!
寄り道してくれてありがとね。




最後に、
はなちゃん、あかりちゃんを保護して下さった、千葉県のガンドッグさま、本当にありがとうございました。


2015年 3月 28日、
あかりちゃんは、S○ 灯(あかり)となりました。


応援してくださった多くのみなさまに感謝いたします。

そして本日、はなちゃんと灯ちゃんの家族がやってきます。

健康状態に不安があるようですが、がんばって里親さま探しを続けます!

ひきつづき、応援お願いします。

ちぇぱもく
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/04/02/Thu 20:00 [編集]
あかりちゃんおめでとうございます♪
幸せ便り、本当に嬉しく拝見しました。
あかりちゃん、これから生涯幸せですね。
ちぇぱもくさん、お疲れ様でした。

いおり母 | URL | 2015/04/04/Sat 00:39 [編集]
鍵コメさま
またまたご無沙汰しておりますf^_^;

読ませて頂いて…
私もとっても嬉しいです❗️❗️

きっときっと、笑顔が戻ります!
私も思い出すと悲しくなりますが、毎日笑顔で過ごせています。

次にお会いするときは、笑顔で語りましょうね^ ^
ちぇぱも | URL | 2015/04/06/Mon 23:48 [編集]
いおり母さんへ
ご無沙汰しておりますf^_^;

可愛いあかりちゃんに家族が出来ました!

いおりと同じように幸せ間違いなしです^ ^

クルリちゃんは、誰が来てもマイペースですよ^ ^
それどころか、時々ううぅーとあかりちゃんをびっくりさせてました(≧∇≦)

先日、いまりちゃんが来ました。
またまた応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ちぇぱも | URL | 2015/04/06/Mon 23:53 [編集]
Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.