人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪

ご支援ありがとうございます‼️
こんばんは。

いよいよ、明日開催致します!

みなさま、お誘い合わせの上、

どうぞお越しくださいますようお願い申し上げます♪

fc2blog_20160513194613002.jpg




明日のバザーの成功を願って、

心温かいたくさんのご支援物資を頂きました‼️

先ずは、
このブログにご訪問くださり、

保護犬たちの幸せを見守ってくださいました、

Nさまから頂きました。

Nさまは、保護犬だったプードルちゃんをご家族に迎えられ、

それからも保護犬たちの幸せを願って応援してくださっております。

fc2blog_201605282224060b3.jpg

ワンちゃんグッズから雑貨まで、
たくさんありがとうございました‼️

右下の涼しそうなお洋服、

この時期に着せるおと君のお洋服が無かったので、

保護犬用…おと君に使わせていただきました。

ピッタリでした(≧∇≦)

先日のブログ内のお散歩画像ですでに着用(⌒-⌒; )

ありがとうございました‼️


昔から本当にお世話になっている先輩からも、

また沢山の物資をいただきました!

fc2blog_20160528223320138.jpg
センスが光る和食器や洋食器です♪

fc2blog_20160528223337126.jpg
とっても軽いスニーカーまで。

どれも一点ものです♪

先輩!
ありがとうございました‼️


ゆら君ママさんからも
可愛い封筒とお手紙付きでご寄付をいただきました!


fc2blog_20160528224247d33.jpg

いつもお手紙を添えて下さり、とっても嬉しいです♪

すがさん保護のなるちゃんやトリック、

おと君の医療費として大切に使用させていただきます(*^^*)

ありがとうございました‼️


そして、たっぺねーさんさまから、

またまた大好評の〇〇…手作りポップまで(≧∇≦)

本当に助かります!!!

fc2blog_20160528225007cf7.jpg

fc2blog_20160528225122d26.jpg
そうめんやリード、イヴサンローランの香水…1点ものですよ!

本当にありがとうございました‼️


そして、はなまるママさまからも、

たくさんのご支援物資が届きました!

fc2blog_20160528225539f61.jpg


fc2blog_20160528225555219.jpg
犬グッズから日用品、雑貨まで全て新品未使用品です♪

お楽しみに^ ^

はなまるママさま、

以前の預かりブログからずっと見守って下さり本当に嬉しいです(*^◯^*)

そして遅くなりましたが、

ベビーちゃんのお誕生、本当におめでとうございます(o^^o)

はなちゃんがベビーちゃんに寄り添う姿、

可愛すぎ、癒されすぎます(≧∇≦)

みなさま、
どうぞ、こちらからはなとまるの一つ屋根の下から。その微笑ましい様子をご覧くださいませ♪


最後に、

預かり時代、バザーで初めてお会いして一緒に衣類担当になって以来、

応援して下さっている、こまめさんとラムネさんからご支援いただきました!

昨日、初めてランチをご一緒しました(*^◯^*)

この美味しそうなランチメニュー見てください!!

fc2blog_20160528230609306.jpg

もう、積もる話が弾んで弾んで、とっても長居しちゃいました(≧∇≦)

fc2blog_2016052823101221d.jpg

fc2blog_2016052823104002d.jpg

いおりママさーーん!!

クルリちゃんを可愛い可愛いと、
たくさん言っていただきましたよ(≧∇≦)

本当に楽しかった♪

物資も沢山いただきました!

fc2blog_20160528231653122.jpg
可愛い小型犬用のベッドです♪

fc2blog_20160528231735716.jpg
画像が横ですが、スリングです。
とっても高価な物ですよぉ~♡

fc2blog_201605282318472f1.jpg
たくさんのお洋服♪
ほとんど新品ばかりです!

こまめさん、ありがとうございました‼️

くまモンちゃんの大きなぬいぐるみもありますよ♪

fc2blog_20160528232327db7.jpg

ラムネさん!
ありがとうございます♪

自身でも保護主として活動されているのに、支援してくださいました。
ラムネさんのお手伝いもしますので、

いつでも声をかけてくださいね(o^^o)

保護犬たちの幸せを願う、たくさんの方たちのお気持ち感謝しながら、

明日は頑張ります!

みなさま、
お目当のものがあれば、お早めにお越しくださいね(o^^o)

保護犬たちへの温かいご支援、本当にありがとうございました‼️


里親さま募集中の子たちです♪

fc2blog_20160125025432e62.jpg



なるちゃんとトリック君についての詳しい内容および日々の様子は、
保護主すがちゃんブログのいちねんいぬぐみをご覧ください♪♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは😃🌃
支援の数々!凄いですね✨
また私も協力できるよう考えておきますっ👮
明日(もう今日か💦)は天気が心配ですね😓
快晴で暑すぎるのも困りますが、雨だとお客さんの入りが…で困りますし💦と言うか雨だと中止でしたっけ?
何とか天気がもちます様に&成功をお祈りしています✨
リトハハ | URL | 2016/05/29/Sun 00:53 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/05/30/Mon 14:50 [編集]
リトハハさんへ
いつも保護犬たちの応援、ありがとうございます♪

無事にバザーを終えました…が、またバザーします(^^;;

応援お願いします(o^^o)
ちぇぱもく | URL | 2016/05/31/Tue 20:38 [編集]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます〜〜(o^^o)

バザー無事に終わりました!
詳細は後ほど。

そして、直ぐに売れて行きましたーー(≧∇≦)
ありがとうございます♪

また、お会いできる日が楽しみです(*^^*)
ちぇぱもく | URL | 2016/05/31/Tue 20:45 [編集]
Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.