人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪


第4弾 チャリティーバザーのご報告♪
こんばんは。

先日のチャリティーバザーには雨にも関わらず、

たくさんの方々がお買い物に来てくださいました!!!

地域のみなさまはもちろん、

ブログをご覧くださり足をお運びくださった方々に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました‼️

会場は雨にも左右されないので、

安心して準備を進めて行きました^ ^

場所は受付順。

Shippo-Mum代表のイノQさん、ツナグさん、パパさん、

早くから並んで頂いてありがとうございました(*^◯^*)

2ブースを申請して、Shippo-Mumさんとツナグさんとお隣さんで開催しました~~♪

開店準備中に物色されるお客さんにも負けずに陳列完成ーー(^^;;


fc2blog_2016062200012109c.jpg

この日もM田ご夫妻がいち早く駆けつけて下さいました!

お買い物も沢山してくださり、毎回のようにお釣りのご寄付。

感謝のしようがありません。

ホントにありがとうございます(≧∇≦)

いずみママ~~

1人でも来てくれてありがとうございました!

とっても嬉しかったーー(≧∇≦)

美味しいパンも沢山ごちそうさまでした♡

fc2blog_201606220040503fb.jpg

いずみちゃんのスカーフ姿、また見させて下さいね(笑)


コビンさーーーーん!

たっくさんの差し入れありがとうございますぅ


fc2blog_2016062200413633d.jpg

プライベートで超多忙なのに足を運んで来てくれて嬉しかったです♪

また、値付けもよろしくお願いしますね(⌒-⌒; )


アロハママさーん!

アロハーーー!

fc2blog_20160622214732a32.jpg

来てくれてありがとう~~♪

シュークリーム、美味しかったです(≧∇≦)

fc2blog_20160622004234f70.jpg


ブログを通じてご支援を下さいます、リトハハさん!

可愛い坊や君とお越し下さり、

また差し入れ入れや物資までありがとうございました‼️

fc2blog_20160622004541f82.jpg

とっても嬉しかったです(≧∇≦)

Shippo-MumのバザースタッフのEMIさん!

いつもお疲れさまです(*^^*)

fc2blog_2016062301404685c.jpg

これ、ホントに助かります(*^◯^*)

ご寄付頂けて嬉しいです♪

お釣りのご寄付や差し入れを下さいました

M田さま、いずみママさん、コビンさん、

リトハハさん、アロハママさん、モナちゃんままさま・EMIさん。

本当にありがとうございました‼️

こうした皆さまからの温かいお気持ちでの

第4弾チャリティーバザーの収益金は以下の通りです。

総売上   ¥62、460

釣り銭  ▲¥28、000

ブース代  ▲¥ 3、100-



純利益 ¥31、360-

(つり銭寄附¥2、400含む)



この他に、Shippo-MumイノQさんから、

当日のバザーの売上金より10,000円のご寄付を頂きました!

本当にありがとうございました‼️

収支報告につきましては、

すがちゃんブログ内、当ブログカテゴリー内の

収支報告についてを合わせてご覧頂けると幸いです。


すがちゃんも私も、

保護犬ちゃんたちを里親様のもとに無事に送り届けるまで、

必要な医療はしたい…

私たちが出来ることはそんなことくらい。

それには、皆さまからの力を借りよう…

そうして始まったチャリティーバザーです。

保護が必要なワンちゃんのあとが絶ちません。

バザーのご報告がいつも遅れてしまっておりますが、

この場で必ず皆さまにはご報告いたします。

今後も厚かましいお願いですが、

どうぞよろしくお願い致します!!!


さてさて、まだまだチャリティーバザーします!

fc2blog_201606230146306d9.jpg



またまた医療処置が必要な子の保護予定もあり、

なるちゃんも安心して必要な医療を受けさせたい。

バザーに携わるみんなの想いです。

どうぞよろしくお願い致します!


最後に、すがちゃん、W田ちゃん、

イノQさん、ツナグパパ・ママさん、いつもありがとうございます。

バザーを成功させるために一丸となって準備・開催し終えたあとの達成感…

みんなのおかげです(o^^o)

本当にありがとうございました(*^◯^*)

イノQさん!ツナグパパさん!
たこ焼きごちそうさまでした♡

ちぇぱもく

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.
