人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪


vol.4  クリクリのお目目が。。。
イノQさん代表のShippo-Mumのバザーがいよいよ明日開催されます♪

fc2blog_20160709230559ee5.jpg

みなさま、どうぞ足をお運びください‼️

お天気になりますように♪♪



そしてこちらも、

いよいよ明後日に第5弾となるチャリティーバザーを開催します!!!

雨天決行ですので、

お誘い合わせの上どうぞお越しくださいませ♪♪

fc2blog_20160711175103b7a.jpg

保護犬たちの参加は長時間になるため、

熱中症などの心配もあり参加致しませんが、

ワンちゃん連れOKですので、

お散歩がてらお越し頂けると嬉しいです♪

物資につきましてもブースが小規模のため、

現在ご支援いただいております物資で頑張ります!

いつも、本当にありがとうございます‼️



こんばんは。

KARAちゃんは推定年齢が8~10歳。

両眼も軽い白内障に罹っており、

よく見ると少し白濁していますが視力障害はありません。

普段のKARAちゃんの眼はこんなにクリクリして可愛いんです♪

fc2blog_201607152359404ef.jpg

けれど、日光などの明るい場所では、、、

fc2blog_201607160001012e4.jpg

このように半分以下になり、

とっても眩しそうで眼をショボショボさせています。

初診の時に診て頂いて、

白内障の進行を遅らせるよう点眼を1日2回してます♪

点眼は嫌がらず楽々させてくれますよ!

KARAちゃんやおと君へのお問い合わせはお気軽にどうぞ(o^^o)




里親さま募集中の子たちです♪
fc2blog_20160125025432e62.jpg

なるちゃんとトリック君についての詳しい内容および日々の様子は、
保護主すがちゃんブログのいちねんいぬぐみをご覧ください♪♪

なっちゃんのについての詳しい内容および日常の様子は、ブログツナグをご覧下さい♪
保護主ツナグさんも、なっちゃんの医療費のための
チャリティーバザーを下記日程で開催されます♪
fc2blog_20160709230622b5f.jpg
どうぞ、足をお運びください‼️
保護犬たちへの温かい応援、ご協力お願い致します。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.
