人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪


あかりの里親探しの幕開けです♪ vol.1
こんばんわ(*^^*)

どこかで誰かが。。。の、ブログからご訪問下さった方々、
そして、初めてご訪問下さった方々へ。

このたびハンドルネームも、
「ちぇぱも」から「ちぇぱもく」に変更致しました。f^_^;

名前の由来は、わが子のチェロ、パフェ、ももチャン、
そして昨年新たにわが子になってくれたクルリの1文字ずつを貰って命名しました。(*^^*)

タイトルも新たに一新。


そして保護活動も、状況に応じていろんな形で行っていきたいと思っております。

一頭でも多くの保護犬の幸せを求めて、誠実に進んでいきますので、
応援していただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m




さてさて。

さっそくちぇぱもく家に寄り道してくれたのは、
あかりちゃんです♪♪



詳細については、後ほど。(*^^*)




こんなに可愛い寝顔の、あかりちゃん。
里親探しが始まります❗️



他にも真家族を探している子がいます。

☆保護犬 未来ちゃん☆



預かりブログシーズーとチワワとトイプードルと。~フヨウ~きぼう
未来ちゃんの可愛い様子を綴っています♪




☆保護犬 つくしちゃん☆



預かりブログツナグ
つくしちゃんの可愛い様子を綴っています♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

来ました~( ・∇・)
こんにちは。

新しいブログ、これからも楽しみにしてます。

あかりちゃんの幸せ、やってこいこい!!
いおり母 | URL | 2015/02/21/Sat 14:42 [編集]
いおり母さんへ
こんばんわ(*^^*)

ご訪問ありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします(^_−)−☆
ちぇぱも | URL | 2015/02/21/Sat 18:18 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/02/22/Sun 22:30 [編集]
鍵コメさんへ
元気ですか?(*^^*)

ありがとうございます♪
これからは、振り回されず、犬のことを第一に考えて行きます。
気が楽ですよ(^_−)−☆

応援お願いします。(o^^o)
ちぇぱも | URL | 2015/02/22/Sun 22:34 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/02/25/Wed 07:05 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/02/25/Wed 20:50 [編集]
鍵コメさんへ
ご無沙汰しております。

読ませて頂いて驚きました!
早速娘と訪れました(o^^o)

後ほどメール送ります♪

応援宜しくお願いします(*^^*)
ちぇぱも | URL | 2015/02/26/Thu 17:58 [編集]
Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.
