人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪

vol.19 おと君、幸せの予感♪♪
こんばんは。

先日の犬のじゅうたんフェスタ・バザーの日、

実はおと君のお見合いの日でもありました。

希望者M様に可愛いおと君を見てもらうために、

前日いつものサロンでトリミング~~♪

fc2blog_2016101713242156f.jpg

こんな時、仮母て、
お粧しさせてあげることと祈ることしか出来ませんね。

頑張れ!おと(*^◯^*)

そして迎えた当日。

ご夫婦で朝一番に遠方からはるばるお越しくださいました。

おと君と対面されると可愛い可愛いと、

優しい笑顔でおとを見つめながら話しかけて下さいます。

fc2blog_2016102023174591f.jpg
おと、照れてる??(≧∇≦)

fc2blog_20161020233816ce2.jpg

おと君、上手にご挨拶出来ました(*^^*)

このあと、おと君をお散歩に連れて行って下さいました♪

しばらくの時間、おと君と触れ合って下さいました。

戻って来られてMさまは、

おと君から寄ってきてくれた…と、実際のおと君が可愛すぎると。

本当に嬉しそうに笑顔で話してくださいました。

そして、是非このまま、お話を進めて下さいと。

その場では平静を装っていた私ですが、

心の中はドキドキでした(^^;;

fc2blog_201610210044243ba.jpg

おとを想い、おやつを選んで買ってきて下さったお気持ちも本当に嬉しかったです。

おと、嬉しそうに美味しそうに食べましたよ!

保護犬へのお心遣いや私たちへのおやつまで頂戴して

本当にありがとうございました!!!

お心遣いは保護犬たちの医療費に大切に使わせて頂きます。

まだ先になるトライアルの日まで、

大切におと君のお世話をさせて頂きますね!

みなさま、どうぞ見守って下さいね(*^◯^*)

おと君についての里親募集は終了させて頂きました。

可愛いKARAちゃんは里親さま募集中です!

KARAちゃんの里親希望の方は恐れ入りますが、
保護犬里親募集サイトペットのおうちからお問い合わせ下さい。


★第8弾 チャリティーバザーのご案内★

告知がままならない間に今週末に迫りました(^^;;

どうぞ、遊びに来てくださいね。

日時:  10月22日(土)
場所:  箕面キューズモール
           ふれあいパークかやの広場
時間:  10:00  ~  16:00


☆犬連れ可の会場です

☆当日は保護団体はぴねすドックさんとの同日開催となります。

☆Shippo-Mumさん、ツナグさんも参加します♪

*今回のバザーは、現在ある物資で賄う予定です。
みなさまからの心温かいご支援に感謝申し上げます。




《里親さま募集中の子たちです♪》

fc2blog_20160125025432e62.jpg






なるちゃんとジョー君、トリック君についての詳しい内容および日々の様子は、
保護主すがちゃんブログのいちねんいぬぐみをご覧ください♪♪




なっちゃんのについての詳しい内容および日常の様子は、ブログツナグをご覧下さい♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちぇぱもく様、
バザー、本当にお疲れ様でした。
初めての大きな会場(HP見た!!)
設営から撤収まで気疲れしたでしょ〜。
人もワンコもいっぱいでいろいろ大変だろうな、
なんて遠くから思ってました。
お葉書もいつも丁寧にありがとうございます。
おとくんにも良いお話が進んだようで
本当に忙しいながらも良い日になったんですね。
季節的に厳しい時期になっていきますけど
皆様、体調にはくれぐれも気を付けて
保護犬ちゃん達のために頑張って下さいね。
たっぺねーさん | URL | 2016/10/21/Fri 13:25 [編集]
たっぺねーさんさんへ
いつもいつも保護犬の事を気にかけて下さり、ご支援下さり、本当にありがとうございます‼️

たっぺねーさんさんの仰るとおりで、初めての場所やイベントへの参加は、緊張します。
でも、終えたあとの達成感は本当に嬉しいものですょ!

ワンコたちのお世話があるので、身体には気をつけています。
頑張りますので、どうぞ見守って下さい♪
ちぇぱもく | URL | 2016/10/21/Fri 23:54 [編集]
Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.