人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪

vol.18  おいらに会いに来てくだしゃい(*^o^*)
こんばんは。

いよいよ明日ですよぉ~

お天気ですよぉ~

fc2blog_201609181447211ef.jpg

犬のじゅうたんフェスタin北神戸




fc2blog_20161009212032c9e.jpg

幸せしっぽ組のブースは64番の画像の◯の部分になります。

どうぞ、迷いませんように。

おと君にとっても明日はとっても楽しみな日。

今日、トリミングして男前になって来ました!(≧∇≦)!

fc2blog_20161009210208b5e.jpg

fc2blog_20161009210602a7b.jpg

おと君、とっても可愛いでしょ⁉️(≧∇≦)

奮発して炭酸泉にも入りました(*^o^*)

一方のKARAちゃんは…

fc2blog_20161009211002f64.jpg

私がお風呂に入れました(⌒-⌒; )

節約KARAちゃん。

私がしっかりと洗わせていただきました!!

きれいさっぱりのおと君とKARAちゃんと、

みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております❣️


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.