人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪

第7弾 バザー&犬のじゅうたんフェスタのご報告♪
こんばんは。

10月10日秋晴れの日に、

7回目となるチャリティーバザーと

初の犬のじゅうたんフェスタ参加を無事に終えることが出来ました。

初めてのイベント参加で驚いたのは、

会場が犬・犬・犬まみれだったこと‼️

初めて見る犬種や、ワンコの大きさの違いがあっても、

事故なくイベント会場を共有出来ていることにプチ感動しました(*^^*)

他のブースも全て犬関連のグッズ売り場でしたね(*^◯^*)





さて、幸せしっぽ組のブースには、

自慢のわが子をたくさん連れて遊びに来てくださいましたょ♪

この日は朝一番からお手伝いに駆けつけて下さいました、

こゆきパパさんとママさん。

もちろん可愛い娘っ子のこゆきちゃんも一緒です♪



開店準備から1番忙しい時間帯まで本当に助かりました。

ありがとうございました‼️

alohaくんもママと一緒に遊びに来てくれました(*^◯^*)



写真が苦手なaloha君。

でも、おばちゃんは見たぞぉ~~

可愛いリュックを背負った幼稚園ウェアを着ながら

嬉しそうにテクテクお散歩のしている姿を…(笑)



alohaママさん、ご支援からお買い物、

枝豆とボイルレシピまで本当にありがとうございました‼️

かおりんさんも、たくさんの手作りワンコおやつを持って、

パパさんとひなたちゃんと、今預かっている保護犬くるみちゃんと

遊びに来てくださいました!


可愛い笑顔~~♡♡

くるみちゃん、直ぐいいご縁がありそうですね♪

お手製ポップ付きの4種類もの手作りおやつは、

直ぐに店頭に並べました(*^^*)


ラッピングも可愛い♡

ありがとうございました~~

じゃんじゃん売れました!!!

もちろん売り切れる前にわが家の分もゲットしましたよ(o^^o)

お心遣いまで、感謝致します。


そしてこのお方も(≧∇≦)



いずみちゃん!
来てくれてありがとね。

おばちゃん、この日は忙しくていずみちゃんにおやつもあげてなかったわね(⌒-⌒; )

いずみママさん、差し入れもいつもありがとうございます!



塩パン初めて食べたけど、美味しかったーー♡

スパークとママさんも来てくれていたのに、

スパ君の写真撮れなかった(⌒-⌒; )



手作りワンコパン、売れましたぁーー(≧∇≦)

差し入れは、私たちの胃の中に入りましたぁ~(^^;;

いつも本当にありがとうございます‼️


そして、会うのが楽しみだったエースのおねぇちゃまたちとママさん、エース君とも再会出来ました(o^^o)




男の子だけど、美人だわぁ~~♡



差し入れのシュークリームも美味しく頂きました(*^^*)

ありがとうございました‼️


ココクレ晴とパフェちゃんのパパとママさんも

みんなを連れて遊びに来てくださいましたよぉ~~♪



わが家と同じ短足ズで、

おまけに性格まで似てる感じなんで親近感たっぷり(笑)

ダップルのパフェちゃんの話で楽しかったです(≧∇≦)

お空の晴ちゃんも一緒に笑っていたかも(o^^o)

ママさん、いつも保護犬の話をする時、

眼にいっぱい涙を溜めていること気づいてます。

本当に保護犬たちの幸せを願って下さっていることが、

その涙で伝わってきます。ありがとうございます‼️

そしていつもたくさんのお釣りのご寄付もありがとうございます‼️


仁くんもパパとママと来てくれましたよぉ〜〜


お目目キラキラ✨
仁くん、パパとママを守ってあげてね。


けいと君。ずっと前にあったことあるよね。

元気な姿見れて嬉しい(*^◯^*)



けいとママさん!

ハンドメイドの作品、素敵すぎて驚きました!

保護犬・猫ちゃんのためにありがとうございます。

これからもよろしくお願いします(o^^o)

お釣りのご寄付もありがとうございました‼️


こまめさん!ラムネさん!

お買い物に来てくれてありがとう~~♡

会えて嬉しかったです♪

差し入れ、ありがとうございました‼️



ミルモカコムギママさん、パパさん、差し入れやお買い物ありがとうございました‼️





うめきちさん!
ゼファーとみんなで来てくれて、物資までいつもありがとうございます‼️

ゼファーいつ見ても綺麗だねぇ♪


他にも、遊びに来てくれたたくさんの可愛いワンちゃんたち、

また、お釣りやお心遣い、差し入れなど

他にもたくさん頂戴いたしましたが、

みんなをご紹介出来ずにごめんなさい。

この日、バタバタとしていて直接のお礼が

言えず申し訳ありません…

本当にありがとうございました‼️

バザーをするにあたり支援物資を送って下さった方々、

お買い物をしに来てくださった方々、

みなさまの温かいお気持ちで今回のバザーを終えることが出来ました。

みなさまからの温かい応援のおかげで、

今回のバザーの収益金はこんなにもなりました!


総売上   ¥ 138,400(うち釣銭ご寄付¥12,750)
寄付金   ¥ 40,000 (Shippo-Mum様より¥20,000、他3名より¥20,000)
釣銭用意 ¥ 22,550 ▲
駐車場料金 ¥ 400 ▲


純利益金 ¥ 155,450


☆ブース代 ¥5,000は、Shippo-Mum様より事前にご寄付いただいております。
(代表のイノQさん、ご協力してくださっている作家の皆様本当にありがとうございました。)

レン君ママ、お仕事で疲れた体で

いつもお手伝いしてくれて本当にありがとうございます。

さやちゃん、手作りワンコおやつ、たくさんん作ってきてくれてありがとう~~



前の日からたくさん時間使ったのに、

当日も早朝から夜遅くまで…

W田ちゃんも、いつも丸一日バザーのために予定を空けてくれて…

さやちゃん、W田ちゃん、本当に助かっています。

ツナグパパ、ママさん、
いつも準備や後片付けと、本当に助かっています。

ありがとうございます。

すがちゃん! イノQさん!
本当にいつもいつも感謝しています!

みんな、ありがとうございました‼️

またよろしくお願いします(o^^o)

おともKARAも、なるちゃんもジョー君も、

長い時間がんばったね。

ありがとうね♪

fc2blog_2016101600200502c.jpg


最後に。。。

この日は、おとにとって大切な日でした。

詳しくは後日お伝え致します。


バザーに関わって下さったみなさまに、

この場をお借りして、もう一度、深く感謝致します。

ありがとうございました‼️

ご報告が遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ちぇぱもく
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.