人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪

vol.11  芝生の上で大暴れ!
★第8弾 チャリティーバザーのご案内★

日時:  10月22日(土)
場所:  箕面キューズモール
           ふれあいパークかやの広場
時間:  10:00  ~  16:00
☆犬連れ可の会場です
☆当日は保護団体はぴねすドックさんとの同日開催となります。
☆Shippo-Mumさん、ツナグさんも参加します♪


こんばんは。

いよいよ、バザーが明日に迫りました!

お天気もどうにか持ちそうなので、

みなさま、お誘い合わせの上お越しください‼️




先日、みんなを連れて緑地公園に遊びに行って来ました。

公園に行くといつも寄り道するドッグカフェ。

おとは3度目かな?

KARAちゃんは初めて(*^^*)

fc2blog_20161021231500875.jpg

みんな、とってもいい笑顔なのに、

横を向いている約1犬、他の犬をガン見しております(⌒-⌒; )

しかしお料理が運ばれてくると匂いにつられてようやく視線がこちらに(*^^*)

fc2blog_201610212320297a3.jpg

fc2blog_2016102123215098e.jpg

さて、お腹いっぱい食べたし、いざ走りに行こうーーーー!!!






KARAちゃん、こうしてずっーと

芝生の上を走り回り大暴れしておりした(*^◯^*)


元気Max、可愛いKARAちゃんは里親さま募集中です!

KARAちゃんの里親希望の方は恐れ入りますが、
保護犬里親募集サイトペットのおうちからお問い合わせ下さい。





《里親さま募集中の子たちです♪》

fc2blog_20160125025432e62.jpg





なるちゃんとジョー君、トリック君についての詳しい内容および日々の様子は、
保護主すがちゃんブログのいちねんいぬぐみをご覧ください♪♪




なっちゃんのについての詳しい内容および日常の様子は、ブログツナグをご覧下さい♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.