人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪

vol.13 お散歩はエンドレス〜〜
こんばんは。

今日は、ホントに寒い1日となりました>_<

みなさま、インフルエンザやノロウィルスに罹らないよう

外出後の手洗いとうがいを励行しましょうね!!

さてさて、チョコタンダックスの女の子、

KARAちゃんはホントに元気発剌ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

推定年齢が8~10歳と言われましたが何のその。

毎日、そろそろ家に帰ろうねと言わなければ、

いつまでもお散歩しております。

fc2blog_20161228005717818.jpg

fc2blog_2016122800590354b.jpg

そろそろ帰ろうか?

fc2blog_20161228010027cab.jpg
あ、そう(⌒-⌒; )

KARAの場合、その日によってお散歩コースは色々です。

何の匂いに導かれているのかは不明ですが、

帰るよう誘導しないといつまでもエンドレスでお散歩を楽しみます(*^^*)

KARAちゃんはピョンピョン小走りしたりと、ホントに元気です!!

家にいる時はマイペースで寝ていることが多く、落ち着いています。

しかし…
ご飯やおやつ袋のカシャカシャ音には敏感で、

いつの間にかお台所まで来ていますが…(⌒-⌒; )

そんなKARAちゃん。
里親さま募集中です!!

KARAちゃんの里親希望の方は恐れ入りますが、

保護犬里親募集サイトペットのおうちからお問い合わせ下さい。




《里親さま募集中の子たちです♪》

fc2blog_20160125025432e62.jpg

fc2blog_20161214234258267.jpg

なるちゃんとジョー君についての詳しい内容および日々の様子は、

保護主すがちゃんブログのいちねんいぬぐみをご覧ください♪♪




なっちゃんについての詳しい内容および日常の様子は、ブログツナグをご覧下さい♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.