人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪

スポンサーサイト

第8弾 チャリティーバザーのご報告♪
こんばんは。

先週土曜日、

今年第8回目となるバザーを無事に終える事が出来ました。

お天気も時折小雨がありましたが、

最後までどうにかもってくれました。

この日は、Shippo-Mumさん、ツナグさん、

はびねすドッグさん他、

保護犬ちゃんたちのバザーで会場は賑わいました♪









この日、保護犬ボランティアさんのちょろママさまが、

お手製のピクルスや物資を持って遊びに来てくださいました!





ピクルスは苦手なお子さまにも食べて頂けるような、

優しいお味で大好評~~♡

実はFacebookで拝見して、とっても食べたかったんです(*^^*)

その場でお客様に試食できるようにと、

小皿やようじまでご準備下さり、

また、お手伝いまでして頂いて感謝のしようがありません。

ちょろママさま、本当にありがとうございました‼️

カヤちゃんファミリーさんもみんなを連れて遊びに来て下さいました。



いつ見てもすごいですね!

カヤちゃんもこの日はきっとお空から遊びに来てくれたかも。



フードと物資、差し入れまでありがとうございました‼️

葉月ちゃんとみやびちゃんもお買い物and遊びに来てくれました*\(^o^)/*



いつ見ても可愛い2頭です(*^^*)

ママさん!
ありがとうございました‼️

そして、このワンちやんも眼を引きました。

元保護犬のトビーちゃんです。



はじめましてですが、凛々しいですね!

物資も頂いてありがとうございました‼️


おまんじゅう、ありがとうございました(o^^o)


ツナグパパさん、ドーナツありがとうございました(o^^o)


他にも遊びに来てくださった方々、

ご支援くださった方々、ありがとうございました‼️

みなさまのご協力により、バザーの売り上げは以下の通りです。

総売上   ¥ 96、020(釣り銭ご寄付含む¥3、900-)
釣り銭用意 ¥ 27、550-
ブース料金 ¥  3、200ー
ご寄付   ¥  2、000-
純利益   ¥ 67、270-



本当にありがとうございました‼️

バザーによる収益金はすべて、

保護犬の医療費に使わせて頂いております。

詳細につきましては、当ブログ内の「収支報告」のカテゴリーならびに、

すがちゃんブログ「いちねんいぬぐみ」内の収支報告をご覧くださいませ。

バザー予定、まだまだ続きます。

みなさま、どうぞ応援よろしくお願い致します‼️

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.
