人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪

vol.20  浮気はだめよ!
★バザー開催します‼️★

fc2blog_2016110221395103b.jpg

明日、第9弾となるバザーを開催します。

たくさんの掘り出し物が有りますので、

どうぞお誘い合わせのうえお越しくださいませ♪




こんばんは。

ついこの間までわが家のパフェちゃんに

ラブラブ♡していたおと君。

最近では。。。

fc2blog_20161102215628c5c.jpg
ももちゃんを見つめています(⌒-⌒; )

fc2blog_20161102215748680.jpg

fc2blog_201611022203068cd.jpg

ももちゃん、おとと遊んであげや~

fc2blog_20161102220505f8a.jpg

fc2blog_20161102221613560.jpg

おと~~
体の上に頭おいたら、ももちゃん重たいやろ。

fc2blog_20161102222237dd2.jpg

fc2blog_20161102222340536.jpg

fc2blog_20161102222741700.jpg

おと~~

ファイト!!!

こんなに可愛いおと君ですが、

KARAちゃんには言い寄りません(⌒-⌒; )

KARAちゃんも興味なしのご様子。

fc2blog_20161102223224fae.jpg

スヤスヤおネムです(*^^*)

KARAちゃんの里親希望の方は恐れ入りますが、

保護犬里親募集サイトペットのおうちからお問い合わせ下さい。





《里親さま募集中の子たちです♪》

fc2blog_20160125025432e62.jpg

ジョー君、トライアル予定です!


トリック君、トライアル予定です!


なるちゃんとジョー君、トリック君についての詳しい内容および日々の様子は、
保護主すがちゃんブログのいちねんいぬぐみをご覧ください♪♪




なっちゃんのについての詳しい内容および日常の様子は、ブログツナグをご覧下さい♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.