人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪

第9弾 チャリティーバザーのご報告です♪
こんばんは。

先日、初となる西武庫公園でバザーをしました。

バザーするにはいい環境の公園でした(*^^*)





フリマ以外にイベントも同時開催していたので、

地元の人などで賑わっていました。

そんななか、前回に続きハクちゃんがママとお買い物に来てくれましたよ!



優しいお目目で穏やかだから、みんなにいい子されていました。

ご支援物資もありがとうございました!

さくらちゃんもママたちと来てくれました♪

さくらちゃんと同じビーグル犬のいまりや

なるちゃんの応援をずっとしてくださっていたママさん。

さくらちゃんと初めて会えました!

来てくれてありがとね。





焼き鳥の差し入れまでありがとうございます~~

ずっと応援して頂いて嬉しいです(*^^*)

ありがとうございます‼️

サンジ、ナナ、リノンパパ・ママさんも来てくださいました。



たくさんのお買い物にお釣りのご寄付、ありがとうございました‼️

かおりんさん。

いつも足を運んで下さり、お買い物やお釣りのご寄付、

さらに保護犬ちゃんたちの医療費にとお心遣いまで、

本当にありがとうございます‼️

他にもたくさんのご寄付や差し入れ、

物資のご支援ありがとうございました。

今回の収益金は次の通りです。

売り上げ金  ¥132、750
▲釣り銭       ¥    28、000
ご寄付       ¥    20、000Shippo-Mum イノQさんより
                               ¥     25、500ピースママさん・かおりんさん・Kさまより
▲ブース代  ー¥       2、000


純利益金               ¥   102、750(お釣り銭寄付を含む)


バザーで得た収益金は、

すがちゃんと私が保護しているワンちゃんたちの医療費に充てさせて頂いております。

保護犬に要しました医療費やこれまでのご寄付、バザー収益金については、

2人の収支報告欄に各々掲載しております。

合わせてご確認くださいませ。

最後に、Shippo-Mum代表のイノQさん、

貴重な売上金からのご寄付ありがとうございます。

Shippo-Mumバザースタッフのみなさん、

いつも私たちの荷物運びまでお手伝い下さり、

本当に感謝しております。ありがとうございます‼️

レン君ママ、ニクさん、バザーのお手伝いありがとう~~

さやちゃん、いつもいつもご支援ありがとうね!

ツナグさん!

いつも最後まで荷物運び、感謝しています。

W田ちゃん!

いつもいつも早朝から遅い時間まで貴重なOFF日をバザーに充ててくれてありがとう~~

すがちゃん、ホントにバザー終わるたびに達成感、楽しいね♪

ありがとう~~

全ての皆様に感謝です!

ナツっちゃん、マフィンちゃん、KARAちゃん、長い時間お疲れさま。

お留守番組もみんなもお利口さんにしてくれてありがとね。

年内まだ予定していますよぉーー


引き続きよろしくお願い致します(o^^o)
ちぇぱもく
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちぇぱもく様、皆様、
バザーお疲れ様でした!
今回も盛況だったようで良かったです♪
お天気にも恵まれたようだし~~(^o^)
次もどうか頑張って下さいね!
めちゃくちゃ冷えてきましたので気を付けて。
たっぺねーさん | URL | 2016/11/08/Tue 17:11 [編集]
たっぺねーさんさんへ
いつも応援ありがとうございます‼️
みなさまのおかげでバザーも順調に開催し、医療費が賄えております。
ありがとうございます‼️

これから…すでに寒くなっているので、収容されているワンちゃんたちが心配なのと、年末に向けて放棄されるワンちゃんが増えるのが心配です。
まだまだ自分に出来ることを頑張っていきますね♪
ちぇぱもく | URL | 2016/11/09/Wed 09:12 [編集]
Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.