人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪


vol.21  おととお散歩♪~ 
こんばんは。

毎日のお散歩…おとも大好きです。

今まではおととKARAちゃんのペアで行ってました。

おとは、決まったコースに行きたい…

KARAちゃんは好奇心満々、冒険大好きで色んなコースに行きたい…

そんな2頭でのお散歩の様子です(*^^*)

fc2blog_2016111022533698a.jpg

fc2blog_201611102248407e1.jpg

おとが必死で臭っていると、KARAちゃんが横入り。

その動画をどうぞ。KARAちゃんのちょこちょこに、おとが気の毒(⌒-⌒; )



KARAちゃんとのお散歩はこんな感じです(^^;;

今はおととパフェとのペアで行っています。

そして、KARAちゃんとももちゃんペア。

なかなかいい感じのペアになりました(o^^o)

fc2blog_2016111022512112d.jpg


おと君はお外での排泄もペットシーツでの排泄もどちらも可能ですよ❤️

お外では男の子ですがマーキングはしません。

ただし、電信柱などに自分の身体の臭いを付けようと、スリスリしたりはします(⌒-⌒; )

KARAちゃん、里親さま募集中です!

KARAちゃんの里親希望の方は恐れ入りますが、
保護犬里親募集サイトペットのおうちからお問い合わせ下さい。



次回のバザー予定です。

fc2blog_20161110233146ab2.jpg



《里親さま募集中の子たちです♪》
fc2blog_20160125025432e62.jpg





トリック君、トライアル予定です!



なるちゃんとジョー君、トリック君についての詳しい内容および日々の様子は、
保護主すがちゃんブログのいちねんいぬぐみをご覧ください♪♪




なっちゃんのについての詳しい内容および日常の様子は、ブログツナグをご覧下さい♪


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おとちゃん、カラちゃん、それぞれお散歩の好みがあって面白いですね〜😊
うちの子達も、いろんなとこに行きたい子や必ずここで曲がるのー!と言い張る子や色々です🐶
いいお散歩コンビができて良かった😄
かおりん | URL | 2016/11/11/Fri 16:38 [編集]
かおりんさんへ
コメントありがとうございます〜
お散歩のスタイルも各々が違っていて、見ていると可笑しく楽しいですね♡
ただ、わが家では2-2-1でお散歩回すので、時間が掛かって泣きそうです(^^;;
時間が欲しい〜〜
ちぇぱもく | URL | 2016/11/14/Mon 00:35 [編集]
Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.
