人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪

vol.23  おと、トライアルへ。
こんばんは。

先週末、おとちゃんがトライアルに入りました。

そのちょうどひと月前に希望者さまが、

犬のじゅうたんフェスタの会場までわざわざお越しくださり、

実際のおとに会って下さいました。

生のおとと接してくださり可愛い可愛いと、

その場でトライアルのお話がまとまりました。

そして迎えたトライアル日。

待ちに待った再会です。

fc2blog_20161116222112782.jpg
おとも覚えていたようです(*^^*)

部屋の中もツカツカ探索~

fc2blog_20161116222332827.jpg

ソワソワしているお父さまの傍にちょこんとお座り♪

fc2blog_2016111622272169e.jpg

おとのかしこまった感じのお顔が可笑しい(≧∇≦)

おとに必要なものを全て準備して下さいました。


立派なおとだけのお部屋。
おトイレは別室です(≧∇≦)



お水入れとフードボゥル。おとも見つけるのが早くて、

到着早々にお水をゴクゴク飲んでいました(^^;;

fc2blog_201611162251455a4.jpg

ハーネスには、バンダナやリボンまで付いていました‼️

他にヘアブラシ2本やプレミアムフード、

オヤツまでたくさんご準備下さいました。

そして、今回トライアルを迎えるにあたり希望者さまは、

お庭の植木の剪定や垣根の間に隙間があるからと

フェンスに取り替えて下さいました。

【夕方から主人の手伝いをして庭の植物を剪定しました。おとちゃん小型犬で目が大きいのでおとちゃんの目の高さに合わせて危険が無いように枝を切ったり。おとちゃんが歩きやすいように植物を切ったり。こんな作業もおとちゃんのこと考えたら全く苦にならず。おとちゃん、おとちゃんの為にと私が一生懸命、庭仕事するのを見て主人も笑っています。その主人も垣根を抜いてホームセンターでフェンスを注文して自分でフェンスを取り付けることにしました。】

お庭に出してもおとが安全なように、

また脱走などの危険がないようにと、

色々対策を講じてくださり、

それを確認して欲しいと言ってくださいました。

みんなでお庭に出てみると。。

fc2blog_20161116231612a8e.jpg

fc2blog_20161116231723a19.jpg
おと、良い笑顔です(*^◯^*)


【毎日おとちゃんの写真をみて早く来てほしいね~おとちゃん、癒されるね~可愛いね~と二人で話しているので亡くなったクロが焼きもち焼いているかも。って言ってます。墓参りの日にはまた墓前でおとちゃんのことをクロに伝えました。クロの弟になるよ。おとちゃんのこと宜しくね。守ってあげてね。ってお願いしました。来月おとちゃんが来てくれたら早速おとちゃんを連れて墓参りをしようと思っています。】

トライアルまでに頂いたメールです。

文章からは溢れんばかりのおとへの愛情が伝わってきました。

こんなにもおとを大切に想って下さる希望者さまへ

安心して安心して、おとをお預けしました。

帰りにはお土産や、KARAとこれから保護する仔たちへの医療費にと

お心遣いをお手紙に添えて私たちに持たせて下さいました。

ありがとうございました。



お昼まで、ごちそうさまでした(*^◯^*)


みなさま。

小ちゃなおとの幸せな時間を、どうぞ見守って下さい。

ちぇぱもく

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おとちゃん本当に良かった‼︎
ブログをちょこちょこ拝見していて、ずっとおとちゃん心配してました。
うちのダンナさんから「おとちゃん、パパママ決まったよ!」ってメールきて。
ブログ見たら涙が止まりませんでした。
本当に本当に良かった。
うちにも甘えん坊の2歳女の子シーズーがいます。
おとちゃん、たくさんたくさん甘えて幸せになってね!!

けいとまま | URL | 2016/11/17/Thu 19:51 [編集]
けいとまま様へ
はじめまして。
温かいメッセージありがとうございます‼️
おとちゃんに素敵な希望者さまとご縁が結ばれていました。
この繋がりが本物であると信じておとは今トライアルを頑張っております。
きっと良いご報告がブログで出来ると信じていますので、もう暫くお見守り下さい(*^^*)
ちぇぱもく | URL | 2016/11/20/Sun 17:46 [編集]
Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.