人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪

スポンサーサイト

第10弾 チャリティーバザーのご報告♪
こんばんは。

今年はいつも以上に医療費が必要となり、

精力的にバザーを開催しました。

今週末にも開催予定ですが、

公私ともにバタバタでご報告が追いつかず、

申し訳ありません。

先週末、お馴染みの鶴見緑地でのバザーのご報告です。

ここはブースが広いので助かりす♪





カテゴリー別に分けてディスプレイしました。

ハンドメイド物資もこの日のために一生懸命製作し、

持参して下さいましたShippo-Mum代表のイノQさん。

当日はバザースタッフとしても助けて頂いてありがとうございました‼️

お客さんも沢山来て買って下さいました。


ミルモカこむぎママさんとパパさん、ありがとうございました!


コビンさんちの末っ子ちゃん。
いつもフェイスブックで見るはっちゃけぶりはどこへやら(*^^*)


サンジななりのんちゃんパパさん、ママさん、
いつもありがとうございます‼️


はなちゃん、いつも綺麗だね!

はなちゃんパパさん、ママさん、いつもありがとうございます‼️

バザーではなちゃん達に出会って、
はなちゃんと会えるのを楽しみにしています(*^^*)


M田さま、いつの間にかお手伝いまで…

いつもありがとうございます~~

他に差し入れやご寄付、物資支援をして下さいました

ぷりぱる7さま、ミルモカこむぎさま・はなままさま、

コビンさん、サンジななりのんママさま、匿名希望の方々。

他に記入もれがあるかもしれませんが、

すべての皆さまに感謝いたします。

ありがとうございました‼️

みなさまのお気持ちが今回も大きな形となりました。

今回の収益金は次の通りです。

合計        ¥101、060-
▲釣り銭        ー¥     28、000
ご寄付             ¥    17、200
▲ブース代  ー¥       6、000
▲駐車場代       ー¥       1,000


純利益金               ¥   66、060

バザーで得た収益金は、

すがちゃんと私が保護しているワンちゃんたちの医療費に充てさせて頂いております。

保護犬に要しました医療費やこれまでのご寄付、バザー収益金については、

2人の収支報告欄に各々掲載しております。

合わせてご確認くださいませ。

皆さま、本当にありがとうございました‼️

ご報告を終えてすぐに、またまた今週末バザーを開催いたします。

fc2blog_20161130230159f04.jpg

どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちぇぱもく様、
バザー、お疲れ様でした!
毎度の事ですがそのフットワークに感動~~(^o^)
おと君のトライアルスタートおめでとうございます。
素敵なご家族ですね♪
あの準備万端!決定前提の気合いを感じましたわー。
たっぺねーさん | URL | 2016/12/01/Thu 10:56 [編集]
たっぺねーさんさんへ
いつも応援のお言葉ありがとうございます‼️
バザー終わりましたが、またすぐにします(⌒-⌒; )
公私共にバタバタしていて、なかなかblogも追いついていませんが、おとちゃんの幸せ報告、楽しみにしてください(o^^o)
ちぇぱもく | URL | 2016/12/06/Tue 11:59 [編集]
Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.
