人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪

第11弾 チャリティーバザーのご報告♪
こんにちは。

またまた先週末、バザーを無事に終えました!

会場は1年ぶり?になるかな。フレスポ東大阪です。

当日は、少し汗ばむほどの陽気なお天気に恵まれました(*^^*)



小規模なバザー会場では有りますが、

いつものように和気あいあい楽しく開催できました(o^^o)

コビンさんもご友人の方と待ち合わせて来て下さいました!

たい焼きの差し入れ美味しかった♪

ごちそうさまでした。

私も帰りに買って帰りました(o^^o)

そして。。。


チョコちゃんとげんちゃんもお山で遊んだ帰りに、

パパさんとママさんと駆けつけてくれました‼️

チョコちゃんのハーネス…面白かったーー(≧∇≦)

げんちゃんはママが買ってくれたハーネスをカッコよく着けて、

颯爽と去って行きました(o^^o)

チョコげんパパさん、ママさん、

いつもお買い物にご寄付ありがとうございます‼️

かおりんさんからは、当日はバザーに来れないからと

この日に間に合うように自宅に荷物を届けて下さいました。

中には、、、
fc2blog_20161206235907661.jpg

可愛いワンちゃんいっぱいのイラストが描かれた便箋に、

応援のメッセージ、労いのお言葉を添えて、

お心遣いと美味しそうなクッキーを頂きました(*^^*)

本当にいつもありがとうございます‼️

クッキーは次回のバザー会場で、

みんなで頂きます~~楽しみ♪~(o^^o)


さて、この日の売り上げは以下の通りです。

総売上金額    ¥57、300-
お釣り銭用意 ▲¥28、000-
ご寄附     ¥10、000(かおりんさまより)
ブース代   ▲¥ 3、000-


純売上高    ¥39、300-(つり銭の¥1、800ご寄付含む)


値段設定が安い上に値切り攻撃を受けてしまいました(⌒-⌒; )

お買い物してくださいましたみなさま、

ご寄付くださいましたみなさま、

物資支援してくださいましたみなさま、

本当にありがとうございます‼️

年内最後のバザーが、18日日曜日にアマドゥで予定しております。

みなさま、お誘い合わせの上どうぞ足をお運び下さいませ。

いつも応援してくださいますみなさま、

本当にありがとうございました(*^◯^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.