人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪

第12弾 チャリティーバザーのご報告♪
こんばんは。

日曜日に年内最後となる保護犬のチャリティーが晴天に恵まれたなか、

無事に終えることが出来ました。

fc2blog_20161221184517c43.jpg

地元の方もたくさんお買い物して下さいました!

チョコちゃん、げんちゃんも来てくれました(*^◯^*)

チョコちゃんもげんちゃんもShippo-Mumのスタッフさんや

お買い物客のみなさんから抱っこやナデナデ三昧♪

だって、こんなに可愛いもんね♡

fc2blog_201612211846115fe.jpg

fc2blog_20161221184625769.jpg

パパさんママさん、いつもお買い物にご支援ありがとうございます‼️

また来年も遊びに来て下さいね!

いつも応援して下さるリトハハさまも息子君と

ご支援物資と手作りケーキを持参して遊びに来て下さいました(*^◯^*)

fc2blog_20161221185754551.jpg

ペットのフクロモモンガのポッケちゃんも一緒でした(*^^*)



食器もティッシュケースも直ぐに売れました♪

バナナケーキも大好評でした♡

ありがとうございました‼️

スパ君といずみちゃんも一緒に遊びに来てくれました(*^◯^*)

fc2blog_20161221190853e87.jpg

fc2blog_20161221190931c91.jpg

この2犬の笑顔には、ホントにいつも励まされ癒されております♪

ありがとね~~



スパ君ママ、いずみちゃんママ、美味しいおやつもありがとうございました‼️

他にイノQさん、ミモカさん、コビンさん、ニクさん!

差し入れや物質ありがとうございます‼️




また来年もよろしくお願い致します‼︎

さて。
この日の収益金は次の通りです。

売上      ¥57、840
お釣り銭用意 ▲¥28、000


純売上金    ¥29、840
▲ブース代(ShippMumさんから御寄付¥6、000)



イノQさんを始め、Shippo-Mumさんにご支援下さいます作家の皆さま方に…

ブース代のご寄付ありがとうございました‼️

本当に助かっております!


このような収支報告に関して、

初めてご覧になる方もおられると思いますのでご説明致します♪

blogをご覧下さいます皆さまと当方にご寄付、

ご支援下さいます皆さまにも今更ですが、

当方に頂いた温かい大切なご寄付に関しては、

全てすがさんに金庫係として預かって頂いております。

そして、バザーで得た収益金も合算してまとめております。

この合算した温かいお気持ちは、折半という形を取らず、

この中から各自が保護している子の医療費として使わせて頂いております。

私がブログに挙げている収支報告には、

直接頂いたご寄付やバザーの収益金などについては、

収入として反映しておりません。

当方で保護したワンちゃんに施した医療の内容とその費用、

譲渡の際に頂戴しました医療費の一部を主に反映しております。

バザー及びご寄付など詳しい内容は、

すがさんのブログ内の収支報告に収入として反映しておりますので、

いちねんいぬぐみ内の収支報告を合わせてご覧いただけると幸いです。


いつもいつも本当に多くの応援に感謝しております。

ありがとうございました‼️


最後にバザーでお手伝いして下さいましたW田ちゃん、

Shippo-Mumのスタッフのみなさま、ニクさん、

この度も本当にありがとうございました‼️


ちぇぱもく

KARAちゃん、お利口にお留守番ありがとね(o^^o)

fc2blog_20161221202356e7b.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.