人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪


2016年、ありがとうございました‼️
こんばんは。

あと3回寝るとお正月♪~

子どものころ、お年玉が待ち遠しくて、

よくこうしてお正月までを指折り数えていました。

しかし、今は子どもの頃とは違って、

毎日過ぎる時間の余りの速さにびっくりです。

仕事の時は職業柄、計画的に仕事をこなさないと終わらないので

時間を有効に使うのですが、どうも仕事以外の時間は時間を有効に使えず、

無駄に時間を過ごすことが多い私で、いつも後悔先に立たずです(>人<;)

ブログもマメに更新出来なかったにも関わらず、

ご訪問下さいました皆さま。

温かい応援のメッセージやご支援物資まで、

本当にありがとうございました‼️

皆さまの温かいお気持ちで、

今年はこの子たちを無事に里親さまのもとに送り出すことが出来ました(*^◯^*)

いまり。大好きなお兄ちゃん?弟?と♡

fc2blog_20161228231911bb0.jpg

ウィル。私の中ではいつまでもパピーちゃん♡

fc2blog_201612282309242f7.jpg

エース。どんなカットをしてもサマになる。
大好きなママの手作りセーターで心もあったか♡

fc2blog_20161228231932908.jpg

おと。パパとママを独占して日に日に愛らしくなっています♡

fc2blog_2016122922392777f.jpg

みんなが今、

本当の家族のもとでとっても幸せに暮らしています(*^◯^*)

この子たちが必要な医療を受け、

元気に里親さまのもとに巣立っていけたのも、

皆さまからの温かなご支援のおかげです。

そしてまた、里親さまになられた方々からも、

次の子の保護に繋げるようにと多くのご支援を頂いております。

こうして小さな輪が少しずつ大きな輪になっていくことを痛感しております。

本当にありがとうございます‼️

昨日もalohaママさまから物資が届きました(*^^*)

fc2blog_20161229224048022.jpg

スマホケース、

わざわざ作って頂いてありがとうございますo(≧▽≦)o

娘と大切に使わせて頂きます!

カレンダーもすでに飾りました(⌒-⌒; )

ありがとうございました‼️


みなさま。

今年も一年、保護犬へのご支援ありがとうございました‼️

来年は、私も今と状況が変わりそうですが、

自分に出来ることをボチボチと無理せず、

したい事をやり遂げていきたいと思います。

助けが必要な保護犬たちの保護主として、

もっと自覚を改めて、自身のスキルをアップしたいと思います。

先ずはこの子たちが幸せになるために頑張ります‼️

fc2blog_20161229225618cf0.jpg

みなさま、

良いお年をお迎えください。

2016年、本当にありがとうございました(*^◯^*)

ちぇぱもく

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.
