人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪

2017年も宜しくお願い致します!
みなさま

新年明けましておめでとうございます。

みなさま、ゆっくりとお正月をお過ごしでしたでしょうか。

私は意外とゆったりした時間を過ごすことが出来ました(*^^*)

そして、

今年も多くの年賀状やメールで新年のご挨拶を頂き、

ありがとうございました‼️

私が保護犬の預かりボランティアで初めて出会った、

保護犬のミルクの里親N村さまからの年賀状を、

代表してご紹介いたします。

保護したミルクがちぇぱもく家に来たのは、

2011年の師走でしたね。

その時が4歳だったから、今年10歳になるのですね。

初めての預かりで、

当時はまだブログの仕方、画像の添付などが出来ず、

保護主を介してミルクの紹介をして貰っていました。

そして2ヶ月後に、

素敵なご家族の長男坊として巣立って行きました(*^^*)

遠方からご家族皆さまでミルクをお迎えに来て下さり、

幸せに向かって巣立つ姿…今でも鮮明に記憶しています。

Nさま

あれから6年。

毎年のようにミルクちゃんの元気で、

幸せな姿を年賀状で知らせてくださり、

本当に嬉しく有難く幸せです♪

fc2blog_20170107232240d47.jpg

こうして、食卓からいつも見られるように飾っています(o^^o)

ミルクちゃんが、いつまでも元気に過ごせますように、

遠くから祈っています。

いつか、逢える日を楽しみにしております♪

他にも預かり時代の里親さま、

保護主となりご縁を結ばせて頂きました里親さま、

ご支援者さま、保護犬ボランティアさま、

楽しく年賀状やメールを拝見させて頂きました‼️

お正月早々、幸せになりました。

ありがとうございました(*^◯^*)

今年もどうぞよろしくお願い致します。



KARAちゃんとキャロルちゃんは、

七草粥を食べてご満悦〜〜♪

KARAちゃん、食べたら寝るで元気ですよ!

KARAちゃんとキャロルちゃんにも、

素敵なご縁が結ばれていますように。

そして、みなさまとすべての保護犬たち、

もちろんわが家の家族も含め、

無病息災で今年も一年過ごせますように。

今年も一年頑張ります!!!



KARAちゃん、里親さま募集中です!!

KARAちゃんの里親希望の方は恐れ入りますが、

保護犬里親募集サイトペットのおうちからお問い合わせ下さい。




《里親さま募集中の子たちです♪》

fc2blog_20160125025432e62.jpg

fc2blog_20161214234258267.jpg

なるちゃんとジョー君についての詳しい内容および日々の様子は、

保護主すがちゃんブログのいちねんいぬぐみをご覧ください♪♪




なっちゃんについての詳しい内容および日常の様子は、ブログツナグをご覧下さい♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.