人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪

vol.15  写真をチェック!
こんばんは。

最近またまた再ブレイク中の

FUJIFILMから販売されている「チェキ」のカメラ。


昔、幼い娘に買ってあげた物を探し出すと…

なんと!使えました(^O^)

購入時期は十年以上前のもの。

さすがに当時に比べると、画質は落ちていますが、楽しめます♪

楽しみついでにKARAちゃんにハイ!ポーズ‼️

KARA~この写りどう?

fc2blog_20170318011847a8b.jpg

じゃ、合格ね!

いっぱい可愛い写真撮ろうねぇ~♡

KARAちゃん。里親さま募集中です!!

KARAちゃんの里親希望の方は恐れ入りますが、

保護犬里親募集サイトペットのおうちからお問い合わせ下さい。



★いよいよ明日バザー開催致します★

fc2blog_2017030822531240b.jpg

この日の天気予報では、小春日和になるようです♪

ペット同伴可ですが排泄マナーはお守り下さい。

幸せしっぽ組は、23.24ブースです。

みなさま、お誘い合わせの上、

可愛いわが子ちゃんとぜひお越しくださいませ。


★今後のバザー予定★

4月8日(土)
5月27日(土)
箕面キューズモールかやの広場
10時より16時



《里親さま募集中の子たちです♪》
fc2blog_20160125025432e62.jpg
fc2blog_20161214234258267.jpg

なるちゃんとジョー君、tangoちゃんについての詳しい内容および日々の様子は、
保護主すがちゃんブログのいちねんいぬぐみをご覧ください♪♪



グレイ君についての詳しい内容および日常の様子は、ブログツナグをご覧下さい♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.