人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪


★明日のバザーのお知らせ★
こんばんは。

なかなかブログが更新出来なくて、

ご訪問くださいます方々に申し訳なく思っております(>人<;)

しかし、バザーの準備は整えました。

明日4月8日(土曜日)開催予定♪

開催予定時間  10時 ~ 16時 

場所  箕面キューズモールかやの広場

雨天中止


*雲行きが不安定なため中止が決定しましたら、

当日朝9時頃にこちらでお知らせいたします*

開催時は準備があるため、中止のみのお知らせと致しますのでご了承ください。

可愛い保護犬ちゃんたちに会いに来てくださいね!

どうぞ宜しくお願い致します。

参加予定
KARA、キャロル、ジョー、tango、グレイ君

当日の天候やワンちゃんの状態によって、

参加状況に変更あり。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.
