人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪

vol.10 キャロルについて。
こんばんは。

みなさま、

当方保護中のキャロルちゃんへの里親希望ありがとうございます。

たくさんご希望頂いており感謝致します。

キャロを保護して早や5ヶ月になります。

まだまだ人見知りが取れないのが現状です。

ここで、キャロルちゃんの今の現状をお伝えしたいと思います。

推定1歳半…今では2歳くらいになるキャロルちゃん。

健康的には今のところ全く問題なく、

毎日しっかりご飯もお水もオヤツも食べます。

毎日2回のお散歩は大好きです。

急な音や大きな音には飛び上がるほど驚くことがありますが、

道中クンクン匂いを嗅ぐ時間も増え楽しんでいるようです♪

fc2blog_20170524185226580.jpg

fc2blog_20170524185346147.jpg

アイコンタクトもバッチリ!

うんちっちは殆ど毎回してくれ、

おしっこはタイミングが合えばする感じです。

幼さが残るので、先住犬を誘ってよく遊びます(o^^o)

オモチャも出してあげると、

お気に入りのものを1つずつベッドに持ち込みます。

fc2blog_2017052521304551a.jpg

ただ、与えたままにすると噛んだりちぎったりするので、

目を離すときはオモチャは取り込んでおいたほうが安全です。

ボール投げにも積極的に参加してボールゲットします。

先輩とか関係なく運動神経がいいので、

俊敏にゲット出来るので、みんなの羨望の的です(*^^*)

家の中では、人が居る時はフリーにしています。

フリーにしていると人が不在でも殆ど鳴く事はありませんが、

ケージに入れてお留守番して貰うと高い声で鳴きます。

キャロルの場合、吠えると言うよりも、

寂しくて人を呼び戻しているような鳴き声です。

声が高いので響きます。

逆にフリーにしてお留守番して貰うとキュンキュン程度で鳴きません。

ただ、室内での排泄が完璧ではないのと、

容易にソファ、椅子→テーブルへと登れるので、

食べ物や危険、誤飲がないようにしなくてはなりません。

そのことも踏まえて家族として迎えてくださる方を希望します。

宜しくお願い致します。

キャロルちゃん、里親さま募集中です!!

キャロルちゃんの里親希望の方は恐れ入りますが、

保護犬里親募集サイトペットのおうちからお問い合わせ下さい。

KARAちゃん、里親さま募集中です!!

KARAちゃんの里親希望の方は恐れ入りますが、

保護犬里親募集サイトペットのおうちからお問い合わせ下さい。



★今後のバザー予定★
fc2blog_20170417021815708.jpg


バザー開催にあたり物資支援のご協力をお願い致します‼️
ご自宅に使用しないまま保管されている日用雑貨などございましたら、
ご支援頂ければ幸いです。
他にも、使用しないわんこ用品などありましたらご支援ください‼︎
新品・中古大歓迎です♪
犬用人用関係なく、ハンドメイド作品などのご支援もとても助かります!
どうぞご協力頂けますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
なお、バザーブースの広さに限りがありますので、
誠に勝手ではございますが、
人用中古衣類につきましてはご支援を遠慮させていただきたいと思います。
バザー物資をご支援頂けます方、
お問い合わせなどございましたら、
ブログコメント欄より非公開コメント、
もしくはメールフォームよりご連絡下さいませ。
後日こちらからご返信いたします。
大変お手数をおかけ致しますが、
ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。。
犬が中心のイベントとなります‼️
ご自宅にある使わない犬用品(首輪、リード、犬服、おもちゃ、シャンプーリンス、おやつなど)をご支援くだされば助かります(*^◯^*)
当日、手作り犬おやつや食品の販売も可能です♪
ご協力くださる方からのご連絡お待ちしております!!!



《里親さま募集中の子たちです♪》

fc2blog_20160125025432e62.jpg

ジョー君、トライアル中です❗️❗️
fc2blog_20161214234258267.jpg


なるちゃんとtangoちゃんについての詳しい内容および日々の様子は、

保護主すがちゃんブログのいちねんいぬぐみをご覧ください♪♪




グレイ君についての詳しい内容および日常の様子は、ブログツナグをご覧下さい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.