人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪

ご支援ありがとうございます❗️❗️
こんばんは。

遠くから、いつもいつもご支援くださいます、

たっぺねーさん様より、

またまたたくさんのご支援物資を頂きました❗️❗️

たっぺねーさん様からご支援頂く〇〇は、

リピーターも多く、個人的にもとっても楽しみにしておりました(o^^o)

fc2blog_20170623211814b82.jpg

fc2blog_201706232118515f3.jpg

皆さまに中身をお見せ出来ないのが残念ですが、

購入下さる方には大好評ですので、

ぜひ現地にお買い求めにお越しくださいませm(_ _)m

日曜日のバザーに出品します!!!

お天気が心配ですが、

みんなのパワーで雨は降らない❗️ことを願います(*^^*)

保護犬の参加はありませんが、

ワンちゃんとの同伴はOKです♪

みなさまのお越しをお待ちしております。


fc2blog_2017062321341305f.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.