人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪

スポンサーサイト

★チャリティーバザーのご報告★
こんばんは。

昨日、途中で雨が降ってしまいましたが、

無事に終えることができました(*^^*)

開催前からお越し下さっているお客さまの前で、

そそくさと準備(^^;;

午前中だけなので、時間との戦い。

地元のお客さまも多くお越しくださり、

思った以上の売り上げとなりました❗️

売上      ¥ 57,450

お釣り銭用意 △¥ 28,000

ご寄付     ¥ 4,000(みどり子さま)

ブース代    ¥ 1,000(イノキューさんご支援)


純売上     ¥33,450(ご寄付¥500含む)


イノさん、いつもブース代のごしえんありがとうございます♪

この日もミルモカコムギクリームちゃんのパパさんとママさんが

お買い物に来てくださいました!!

いつも脚を運んで下さり、

たくさんお買い物して下さり感謝いたします(^o^)

クリームちゃん、無事に手術終わりますように。

雨の中、いずみちゃんもパパとママと

ママのお母様とマリンちゃんと甥っ子くんと、

大勢で来てくださいました!


いずみちゃん!

おやつなくてごめんねぇ(>_<)

マリンちゃん!
頑張って治療してね!

マリンちゃんのママさん手作りのヒンヤリマット、

わが家は小型犬なので小さい方の2枚をいただきました(*^^*)



ゼリーはお子さんのいるすがちゃん宅に。画像ありません(^^;;

ありがとうございました❗️

みなさま、本当にいつも応援、

ご支援ありがとうございます❗️❗️

次週、急遽バザーを予定が入りました。

日時 7月2日(日)10時~16時
場所 アマドゥ内 特設会場
兵庫県尼崎市道意町7丁目


同日、西宮神社にて開催予定の手作りサーカスに、

Shippo-mumさんが参加されます。

場所は違っても、保護犬・猫ちゃんのためのバザーです♪

頑張りますので、応援よろしくお願いします(o^^o)

イノさん、すがちゃん、お疲れさまでした。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.
