人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪

ご支援ありがとうございます❗️
こんばんは。

先日、三男坊になって幸せいっぱいの

おとちゃんから可愛いお便りと、

フードなどのご支援が届いきました(o^^o)

fc2blog_20171004195454e74.jpg

お兄ちゃんがおとに、

サメのぬいぐるみをプレゼントして下さいました(^o^)/

このぬいぐるみをブンブン振り回したり、

お父さんと引っ張りっこしながら楽しく遊んでいるそうです♪~

おとちゃん、毎日楽しい時間を過ごせて嬉しいね!

わが家に寄り道してくれる保護犬ちゃんには、

シュプレモのフードを主に食べて貰っています。

里親さまにもトライアル時には、

このフードを準備していただいております。

おとちゃんママさまも、ずっとこのフードをおとちゃんに食べさせてくださっていたのだすが、

療法食に切り替えたので、おとちゃん用にストックしていたフードをご支援して下さいました(*^^*)

fc2blog_20171004195039eb0.jpg

保護犬に使わせて頂きますね!

あと、おやつも食べきれないほど沢山ありがとうございます❗️

たくさんのバリエーションで、

選んで食べるのが楽しみです(o^^o)

本当にありがとうございました❗️❗️

Mさま。

おとちゃんとお見合いした場所でのバザーが決定しました!

fc2blog_201710042002487df.jpg

是非とも遊びにいらしてくださいね!

楽しみにしております。

ご支援ありがとうございました(*^^*)


★今後のバザー予定★

fc2blog_201710042003055df.jpg

みなさまのお越しをお待ちしております♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.