人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪

はなちゃん…お誕生日おめでとう♪♪
こんばんわ。

今日は(書いてる間に時間が過ぎたので昨日27日になりましたf^_^;)、

橤(はな)ちゃんが本当の家族に巡りあった大切な日です。

時は遡り、2012年が終わろうとする12月の寒いなか、

とある公園に7~8頭、1度に捨てられていました。

突然知らない場所に追いやられ、

何時間その寒いなか心細く不安な気持ちで過ごしたでしょう。

聞くところによると、暖を取りながら固まっていたそうです。

近所の住人の通報で警察が一旦保護しましたが、

頭数が多いため、ボランティアの協力を得て命を救われました。

そして縁あってちぇぱもく家に寄り道してくれたのが、

当時まだ2~3歳だった橤ちゃんです^ ^

保護された当時は酷い姿でした。

爪も伸び放題で一部肉球にまで巻き込んでいました。

ちぇぱもく家にいた時の様子は…どこかで誰かが…でご覧ください。
預かり時のはなちゃんの仮名はコスモです♪

多頭飼育で挙げ句の果てに公園に遺棄。

普通の生活を知らなかったはなちゃん…

過酷な生活を余儀なくされても、

とってもいい子に育ってくれました♪

その橤ちゃんに2年前の今日、

素敵な素敵な家族ができました(*^◯^*)

そして、この日を橤ちゃんのお誕生日に。

嬉しいね、幸せだね、はなちゃん♡



はなちゃんのパパとママさんは、しばらくして

もう一頭保護犬を迎えられました♪

それがなんと!
はなちゃんと、その時一緒に捨てられていたまるくんです。

兄妹かな⁈
とってもよく似ています^ ^


満開の桜🌸の木の下で。
重くないですか?(≧∇≦)



この安心して眠る姿。。。

Nさまからの愛情を一身に受けて、

幸せな時間を過ごしている様子がとってもよく伝わります(#^.^#)

いつまでも健康で幸せな時間が過ごせますこと、

同じ空を見上げながら願っています^ ^

はなちゃんとまるくんの幸せな様子は…はなとまるのひとつ屋根の下から。でご覧ください♪♪

はなちゃん、お誕生日おめでとう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/04/28/Tue 22:13 [編集]
Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.