人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪

クルリちゃん1年記念日\(^o^)/
こんばんわ。

今日は、ちょうど1年前に山に捨てられていたクルリが、

いおり父さんと母さんに保護された日です。

前日に捨てられたのか、当日の朝に捨てられていたのか…



身体中ダニまみれになり、日差しにさらされ、

何人もの人がクルリを見ては置き去りに帰って行く姿を見送りながら、

クルリは一体何を思っていたことでしょう。

いおりのお父さん、お母さんはクルリを連れて帰られ、

直ぐに病院でダニの手当てをしてもらい、

自宅に帰っても全身のダニ退治に追われ、

その年のゴールデンウイークを過ごされました。

クルリの保護経緯

そんなクルリちゃんが、わが家の娘になり今日で1年。

クルリが来る前のわが家は、最愛のチェロを亡くし、

毎日が悲嘆に暮れながらポメラニアンの里親募集サイトを検索していた毎日でした。

クルリがわが家に来てくれたおかげで、

毎日笑顔で過ごすことができました。

いおりのお父さん、お母さん…
クルリの命を繋げて下さり、本当にありがとうございます。

クルリ、こんなに可愛くなりました(*^◯^*)






今日は、娘が🐶ケーキ🎂を買ってきてくれたのでお祝いです♪

クルリがわが家に来たのは5月17日。

しかし、嫌な思い出を消し去り楽しい思い出にしたい…

そう願い、お誕生日は保護された日にしました(#^.^#)


クルリたちの夕飯は豆腐ハンバーグ♡

そしてデザートは…

これは🐶ケーキ♡

人間用(みかんタルト)は私の手作りです^ ^

クルリちゃん、ティアラをしてプリンセスに変身~~♪♪



みんなと一緒にケーキをいただきましょう^ ^


クルリとももチャンはペロリ。

いまりちゃんと、パフェは食べてくれませんでしたf^_^;

今日もあと数時間で終わります。

これからもずっと、クルリとともに時を刻みたい。

いつまでも元気でいてね、
わが家の大切なクルリちゃん。

満腹すぎて夢の中へ( ^ω^ )


いおりのお父さん、お母さん、

こんなに愛おしいクルリをちぇぱもく家に託して下さり、

本当に感謝いたします。m(_ _)m

ちぇぱもく

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.