FC2ブログ
人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャロルちゃんの嬉しい記念日🎵~
こんばんは。

今年の夏は異常なほどの酷暑☀️が続いておりますが、

皆さま体調の変化はございませんか。

今もなお余儀なく避難生活を送られる方々、

被災地復興のためにご尽力下さる方々。

どうぞ熱中症にはお気をつけて体調管理にお気をつけ下さい。

1日も早く、平穏な日常生活が戻りますこと、願っております。

また、この被災でメディアには取り上げられていないものの、

多くのワンちゃん、猫ちゃんたちも犠牲になったと思います。

考えると心が痛みます。

心が痛む分、今私の元にいる保護犬ちゃんたちを守ります。

今日は、去年の暑い暑い☀️日に、

ちぇぱもく家から巣立っていったキャロルちゃんが、

Iさまの娘となり幸せになって1年を迎えました(o^^o)

その幸せなお便りが届いきました❗️❗️

キャロルちゃんの嬉しいお誕生日のケーキ🎂

とっても可愛い💕

fc2blog_2018080322264872a.jpg
○音おねぇちゃまに抱っこされて🎵

fc2blog_20180803222756d42.jpg

3人いるお兄ちゃんたちにも、

代わる代わるお散歩に連れて行ってもらいます💕

fc2blog_201808032228369ff.jpg

このキャロルちゃんの笑顔❗️

今のキャロルの気持ちを最大限に表していますね。

fc2blog_20180803222929d74.jpg
高校生活に部活に忙しい1番上のお兄ちゃんも、

時間を見つけてはキャロルの傍に居てくれます(๑╹ω╹๑ )

それでも、1番の仲良しは○音おねぇちゃまかな(*≧∀≦*)

fc2blog_20180803223125e73.jpg
このキャロルの顔、済まして証明写真のよう(笑笑)

そして大好きなママさんの硬筆のお稽古の時は、

お利口に見守りながら待っています🎵
fc2blog_201808032231517f1.jpg

キャロルママさんは、この1年を振り返られ、

このように話して下さいました。

『…キャロルとの出会いは、

運命に導かれるようだったと勝手に思っています。

沸き起こる気持ちがどうしても抑えられず、

夢中でメールを送らせてもらった事が、

自分でも自分じゃないみたいでした。。。』

そして、子どもたちはみんな、

キャロルちゃんの気持ちをよく理解していて、

キャロルがクンと鼻鳴きすると直ぐにドアを開けたり水を汲んだり、

ママのところに連れて行ったりしてくれるそうです(o^^o)

すごいですね❗️

近所の方々からは、
キャロルちゃんはいつも笑顔だねて言ってくださるそうです。

そのことがこと上なく嬉しく、

生涯を終えるまで、ずっと笑顔で幸せに過ごしていてほしい…

このお便りに胸が熱く、私も本当に幸せになりました。

縁があり保護した子たちが、どこかの誰かの大切な家族に子どもになり、この上ない愛情の中で過ごし犬生をまっとうする。

すべてのワンちゃん、ねこちゃんにそうあって欲しいです。

そして、こんな素敵な物までいただきました!

fc2blog_20180803223252d66.jpg
恐竜柄の🦖ハーネス…私のツボです。

卓ちゃんのお散歩の時の替えように大切に使わせていただきます。

Iさま

心温まるお便り、本当にありがとうございます。

そしてご支援までいつもありがとうございます!

また、幸せなキャロルちゃん、○音ちゃん、

皆さまに会いに行きますね。

さて、
台風の影響で延期となったバザーが明日、開催いたします。

大勢の方が脚をお運び下さること願っています。

fc2blog_20180728235755533.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。