人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪

スポンサーサイト

なるといまりのチャリティーバザーのご報告♪



こんばんわ。

昨日は晴天に恵まれた1日となり、

無事になるといまりのチャリティーバザーを開催することが出来ました\(^o^)/

当日、割り当てられたブースにこれまでご支援して頂いた物資を並べながら、

みんなで感謝の言葉を口々に、その数の多さにも驚きました

また同時に、なるといまりのために、

こんなにも多くの方々からご支持頂いているという実感がこみ上げてきました。T^T

本当に本当にありがとうございます!!!

大盛況で終えたなるといまりのチャリティーバザーの様子からお伝えします♪


この日のために、とっても素敵なポスターを描いてくれたプリティ画伯の○○○ちゃん
本当にありがとう(*^◯^*)


すがちゃん!
いつも素敵な募集の掲示板、ありがとう
さすが!画伯のお母ちゃん( ^ω^ )




後方から撮りました⤵️

大盛況ぶりが伝わるでしょうか???

開始の時間から店頭の前には、列をなすくらいのお客さんで溢れかえりました!

商品も飛ぶように売れていきました(≧∇≦)

そして、毎回のように保護犬へご支援してくださる方々や

ボランティア活動をともにした仲間たちが足を運んでくれました\(^o^)/

浮雲ママさん、チョコげんママ・パパさん、さやかちゃん、スパークママ、いづみママ、うめきちさん…

ご支援物資だけでなく当日もたくさんお買い上げにご協力頂き、

それに差し入れやお釣りのご寄付まで…本当にありがとうございます♪

ぺきままさん、この日がはじめまして…でした^ ^

たくさんの物資並びにお買い上げ、ありがとうございます♪

お会いできて嬉しいです^ ^

また…たくさんのワンちゃんたちも遊びに来てくれたのに、

お話しと売り子とで写真がなくてごめんなさいT^T

この日は、すがちゃんやたまごちゃんの3人だけでなく、

いつも身直でご支援して頂いているP8ちゃん、

ご家族でいつもお世話になっております○○さん^ ^素敵な手作り品までありがとう、

可愛いアクセサリーをたくさん手作りしてくれたおかやんさんの6~7人で店頭に立ちました(*^^*)

みなさ~ん
お疲れさまでしたーー
そして、ありがとうございましたーー

疲れるどころか、とっても楽しかったです♪♪

うめきちさーん!
あと片づけまでありがとう!
生ゼファーに会えて嬉しかった♡
とっても綺麗でかっこいいーーー

さてさて、ではバザー収支の結果です♪

5月10日チャリティーバザーの収益

売上        ¥173、310
お釣り・ご寄付  ¥ 29、750
合計        ¥203、060

必要経費 ブース代(車1台駐車場込) ー¥5、700
物資搬送車両駐車場3台         ー¥3、000
 総計       ¥194、360

なる  5月11日現在  医療費合計 ¥130、052
いまり 5月11日現在  医療費合計 ¥ 26、180
                    合計 ¥156、232 
   
               残高 ¥ 38、128


私たちの目標を遥かに越えた金額となりました!

なるちゃんの入院にかかった費用だけでなく投薬などの治療費、

いまりにかかった検査・投薬を含んだ医療費まで賄えました。

しかも、¥38,128の残高まであり、今後の治療費に活かすことが出来ます。

本当にありがとうございました。

なるちゃんもいまりもともに疾患を抱えておりますが、

それでもこの子たちを家族として迎えてくださる里親さま探しをこれからも続けてまいります。

今後とも、応援よろしくお願いいたします。m(_ _)m


…この日はたくさんのお買い上げはもちろん、差し入れやお釣りなどのご寄付…

みなさまの温かなお気持ちが胸に染み入りました。

そして、何よりもこのバザーを開催するにあたり、

無償でご支援くださりましたみなさまのお陰で開催出来ましたこと、

心より感謝申し上げます。

また忙しいなか、

バザーの準備にたくさんの時間を費やしてくれたすがちゃん、たまごちゃんへ、感謝申し上げます。

ちぇぱもく

なるちゃんといまりに会いに来てくださり、ありがとうございます♪

(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした!大盛況でしたね!バザー、とっても楽しかったです!
素敵な品々がたくさんあって、目移りしてしまいました!
イノQさんのピーピー玩具は、わが犬の人気グッズ!先日は当りがでたよ!
たまごちゃんのお手製のグッズやおすすめのベビーブランケットは、フッワフッワで、手触り最高!他にもたくさん素敵なグッズ❤ゲットしました!
主人が単身赴任で、日曜日は帰る日なので、バタバタっと帰りましたが、また、バザー開催される時を楽しみにしています!
なるちゃん、いまりちゃんの家族ができるまで、チョコげん家も、応援します!
チョコげんママ | URL | 2015/05/12/Tue 12:23 [編集]
チョコげんママさんへ
先日はバザーにお越し下さりありがとうございました^ ^
パパさんもいつもありがとうございます(*^^*)

チョコげんママさんからの応援、心強いです!

今後も宜しくお願いします\(^o^)/
ちぇぱも | URL | 2015/05/17/Sun 00:28 [編集]
Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.
