FC2ブログ
人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪

vol.11  自転車の前かごに乗って。
こんばんは。

今夜は、

空琉を自転車に乗せた時に感じたことを綴ります。

保護された子の過去は、持ち込まれた子、

脱走・捨てられた子に関係なく、そのほとんどが、

それまでどんな暮らしをしていたのか私には分かりません。

探してもくれない元飼い主、殺して下さいと言わんばかりに

愛護センターに持ち込む元飼い主についても知りたいとは思いません。

ただ、いつも思うのが、

保護した子と暮らしているとどうしても意に反して、

その子を通して元飼い主が垣間見える時があります。

先日、空琉をワクチン接種を受けに病院まで車で行くか、

自転車のかごに乗せて行こうか迷いました。

しかし、夏祭りで近所でも車道制限があるため

自転車のカゴに乗せて行くことにしました。

自転車のカゴに乗せると最初は立っていましたが、

お座りを促すと静かにお座りして自転車を引いて移動しても

飛び降りようとしなかったため、

このまま自転車で動物病院に行くことにしました。

fc2blog_2019080315490553c.jpg

fc2blog_201908031549394af.jpg

道中、ちゃんとお座りしながら前を向き

景色を楽しむようにしていた空琉。

fc2blog_20190803155049a7f.jpg
そかそか(^^;)

過去に自転車に乗せてもらっていた事が分かりました(ー ー;)

なぜ、こんな可愛い子を捨てたんだ!

なぜ必死に探して迎えに行かなかったんだ!

と、怒りで溢れる気持ちを沈めながら

前方から向かってくる地車を空琉と眺めました。

fc2blog_20190804003317113.jpg

ちょうど夏祭りであちこち地車で賑わう日でした。

空琉に地車見せてあげて良かった♡

空琉と地車見れて良かった♡と喜びながら家路に着きました。

空琉…

空琉を待ってくれる本当の家族に会いに行こうね。

新入りちゃんもお迎えがありませんでした(ー ー;)

近日、ご紹介します♪



fc2blog_2019061<br />822244408a.jpg



先輩卓ちゃんにも安心した居場所、

家庭の温もりを与えて下さる方からのご連絡をお待ちしております。

卓馬くんへのお問い合わせは、

コメントもしくはメールフォームからお願いします。

fc2blog_20190613 155612f71.jpg



バザー開催にあたり物資支援のご協力をお願い致します‼️

ご自宅に使用しないまま保管されている雑貨などがございましたら、

ご支援頂ければ幸いです。

他にも、使用しないペット用品などありましたらご支援ください‼︎

新品・中古品大歓迎です♪

犬用人用関係なく、

ハンドメイド作品などのご支援もとても助かります!

人用中古衣類につきましてもご支援大歓迎です!

バザー物資をご支援頂けます方、

お問い合わせなどございましたら、

出来ましたらメールフォームよりご連絡下さいませ。

後日、直接発信元にご返信いたします。

大変お手数をおかけ致しますが、

ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。。
m(_ _)m
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © dog help〜幸せへの寄りみち♪〜. all rights reserved.