人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪

ワイヤーフォックステリア・さつきちゃんの里親さま探しです♪
みなさまのご協力のおかげで、
さつきちゃんの譲渡予定となりました!
ありがとうございました!



こんばんわ。

今日は預かり時代からお世話になっております、

スパークママさんご友人の方が保護されたわんちゃんの

里親さま募集のご案内です^ ^



仮名 さつきちゃん
犬種 ワイヤーフォックステリア
(だと思います。尻尾 短いです) 
性別 女の子 : 
年齢 推定 9歳くらい。 
体重 7kg

迷子で保護され、警察をはじめ各場所に届けられましたが、

飼い主は名乗って来ませんでした。

そのため、アンテさまが里親さま探しをなさっておられます。

どうぞ、みなさま

さつきちゃんが一日も早く本当の家族のもとにたどりつけますよう、

ご協力お願い致します。

さつきちゃんの日々の可愛い様子は、

ルカとミエルの今日も犬日和でご覧くださいませ♪


なお、さつきちゃんへのご質問やご希望など、


他にもたくさんの保護犬が、本当のご家族のお迎えを待っています。
犬を迎えるなら、どうぞ保護犬からお願い致します。

今までは、自分のブログで紹介したい仔がいても出来ませんでした。

今は、他のボランティアさんや保護主さまたちと協力しあい、

保護犬だけのことを考えてブログも書いています^ ^

どうぞ一頭でも不幸な仔をなくすために、

ショップに眼を向けず、保護犬に眼を向けてください!!




☆保護犬 なるちゃん里親募集中☆





いまりちゃんと同じCACIさんからやって来ました。

預かりブログいちねんいぬぐみ
なるちゃんの可愛い様子を綴っています♪

☆保護犬 蓮人くん 里親募集中☆



蓮人(れんと)
チワワオス
年齢 推定7~8歳
体重 3.5kg(太り気味)
フィラリア陰性 狂犬病予防接種済

保護主さまのブログはこちらから~
with...
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.