人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪

なるといまりのチャリティーバザーのご報告①
こんばんわ。

日曜日はお天気にも恵まれ、

無事にチャリティーバザーを開催することができました!!

まずは、その様子を今日はお伝えしたいと思います^ ^

現地に到着して荷下ろしの途中経過、

可愛い光景が目の前に…



この写真。
わざとセッティングしたものではありません。

荷下ろししていくうちに偶然出来たシチュエーションに思わずパチリ!

まるで二頭が、頑張れ~と元気玉を送ってくれているようで、

俄然チカラが湧きました(*^◯^*)

ありがとね、なるちゃん、いまりちゃん♡

そして、無事なんとか陳列。


地元のお客さま、

お買い上げ頂きまして本当にありがとうございました♪

今回もいつも応援してくださっております、

きあらママさんもお姉さまときあらちゃん、

まろちゃんと一緒に遊びに来て下さいました^ ^




いまりがまろちゃんに積極的にご挨拶。
まろちゃん、ちょっぴりタジタジでしたf^_^;



なるちゃんともご挨拶♪


きあらママさん、お姉さま、

いつもたくさんお買い上げくださり、ありがとうございましたーー(*^◯^*)

そして…こまめさん、ラムネさんも遊びに来て下さいました^ ^

買ってくれたうえに差し入れまでありがとう!

久しぶりに2人の笑顔に触れて嬉しかったです(≧∇≦)

ニクさん、いつもありがとう!

最後の最後、あの場面…本当に驚きました!!

ニクさんといまりの姿が目に入らなかったf^_^;

また、遊びに来てくださいね♪


そして私にとってサプライズが…



なんと、ゆらのパパさんとママさんが、

ゆらくんを連れて遠方から遊びに来て下さいました!!!

こんなに早くゆらくんと再会出来るとは思ってもいませんでしたT^T

ママさんはこれまでも、

ゆらくんの可愛い画像をたくさん私に送って下さいました。

その画像からは、ゆらの幸せな様子や

ママさんたちご家族のゆらに注ぐ愛情がたっぷり伝わり、

それだけでも癒されていたのに、まさか…会えるなんて(≧∇≦)

夢を見ているようでした!


可愛い迷子札にバンダナ。

ファッションリーダーのようで可愛いかった♡

ゆら、似合ってるよ(≧∇≦)


(上)ゆらの名前入りのバッグ。
(下)犬のお守り。

名前入りバッグは、遊びに行かれたパークで作られたとか。

パパさんが笑顔で話して下さいました(*^^*)

ゆらは、もちろん私のことは忘れておりましたT^T

いつでもパパさんとママさんを目で追い、姿が見えなければ不安顔。



ゆら…大丈夫。
置いてけぼりなんてされないよ。

ゆらは大事な大事なNさまの子なんだから…




この日、

パパさん、ママさん、ゆらとお別れのご挨拶を交わしたあと、

帰って行かれる後ろ姿を見守っておりました。

ゆらを乗せたバギーを押されるパパさんと、

バギーに乗るゆらの横を歩いて行かれるママさん。

ちょうど私の視界から離れるとき、

ママさんがお腰を屈めゆらに何かを囁かれました。

その姿を観て思わず涙が出そうになりました。

そこにある姿は、

生まれた時から大事に大事に育てたわが子へ話しかける、

ママの姿…ご家族の姿でした。


この日がはじめましてのパパさん、

遠くまで運転して来てくださりありがとうございました。

ゆらくんは幸せに満ちておりました。

ゆらに買ってあげようとハーネスをゆらに合わせるママさんの嬉しそうなお顔。

ゆらの名前入りのバッグの話しをされる満面の笑顔のパパさん。

ゆらへの愛情が溢れていました。

これからも、どうぞご健康で幸せでありますように。

ゆらから希望と元気を貰いました。

なるちゃんといまりにも、

ゆらに負けないくらい素敵な家族が見つかりますように。。。





次回は、収支のご報告をさせていただきます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.